らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ホールの癖をつかむ者はパチンコを制する! 【P聖戦士ダンバイン2-ZERO LIMIT HYPER-】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりにパチンコを趣味打ちすると本当に楽しいんだ。

ってことで今日も打ちたいと思います。

 

打ちたかった機種

 

 

ダンバイン2!!

 

 

リセットォォォ!!を聞かせてくれ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

RUSH抜け即ヤメの台ですね。

 

今日は久しぶりってこともありヒキではなくホールの癖を利用した実践です。

今回はすぐ当たります。

 

このホールね、なぜか朝イチすぐに伸びた台は次の当たりも早いんですよ

ついでに言うと前日前々日と履歴が少ない台は朝イチの当たりが早いです。

 

オカルトだと思うでしょ?

私も思う

 

でもデータがそう言っているんだ。これは年単位で見ての結果だ。

 

ってことで打ち始めて数十回転

 

 

これはビルバインギミックってやつでいいんですかね。

 

 

よく覚えていないのですが、1000体倒してどうにかしろ!

みたいなめちゃくちゃ弱そうな演出から成功していきましたね。

 

それとバイブは関係ありますかね。

上位発展したからってことですかね。

 

 

そんなことよりね、

 

 

 

金文字出てるんだわ

 

そしてリーチ中の限定連続予告っていうみたいですね。

それも出ました。

 

ってことでみなさんご一緒に

 

 

 

 

落ちろよぉぉぉ!!!!

 

みなさんこれが研究成果です。30回転

頼むでぇ、ここで50%取るだけでいいんだ。

 

なんならRUSHの方が2%も高いんだ。

引けるさ。

 

ていっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

引けるわけないじゃんか。

フェラチャレです。

 

いやぁ、今回とんでもなくいい名前ですね。

 

フェラチャレ

 

 

なんですか?

私は普通に略称を言っているだけですよ?

フェラチャレ

 

投資 625玉

回収 626玉

+1

 

え?成功するわけないじゃないですか。

普通に通常ですよ

ですが今作は初回は10Rもらえるので通常でも出玉がデカいんですよね

 

貯玉 52,245玉

 

う〜〜ん、RUSHやりたいけれど、、

もう1回当てる気力あるかな。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング