らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

攻略打法?!無名ちゃんに萌えていたら命が燃えていました!w 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりに六根清浄!

 

ってことでカバネリです。

 

 

そろそろ裏美馬入ってもいいんじゃないかなぁ。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは165Gからスタート

1スルーだとこのG数辺りから打てるのがいいですよね。

 

ただここから250のゾーンを狙うのはちょっと早いですけどね。

正直190,200Gくらいは欲しいところ

 

でもとにかくボーナスがここで引ければなんとかなってしまう台なので、

このG数からでも打ってしまいます。

 

これはまさに養分ムーブ

 

 

250のゾーンは強いと言われていますが、結構ハズレるんですよね。

過去に12スルーとかしたの辛い思い出もあります。

 

ってことで今回はしっかり当たってくれます。

ありがたい。270G

 

1スルーもしているのでね、ここでBIGがズドンと

綺麗に7が揃って

 

 

 

くれない。。。

 

なんでやねんって感じですが、実は私駿城得意なんですよ

 

道中気付かぬうちに複合役を2回引きましてね。

 

 

 

赤文字です。

 

ちなみにですが、5500ポイントくらいで貫け鋼の魂ランプがチカりましたね。

あれ当選濃厚だったりします?

 

最終的に9100ポイントまでいき、

 

 

 

みなさんご一緒に、、

 

六根清浄!!!

 

 

 

はぁ、無名ちゃんかわよ。。

 

さて、可愛い成分も補給できたのでST頑張りますか!!

 

 

 

 

 

ところでみなさんカバネリの推しキャラは誰ですかね。

 

私はやっぱり無名一択でしょ

あの可愛さには誰も勝てんよ

 

ツンとしたとこもいいし

 

 

ドヤ顔もいいし

 

 

みんな脇!!

しか言わないけれどおっぱいもふともももいいんですよ

 

どうです?

最高じゃない??

 

それとST中のこのカット

 

引いたら絶対最後まで見ちゃうくらいいい演出である。

最高!!!

 

 

って感じで結構どうでもいいような話をしているうちにボーナスも5連目

順調すぎますね。

 

いや、どうでも良くはないか。

無名の魅力はこの台の魅力のひとつと言っても過言ではないですからね。

 

さて、やってまいりました。

命を燃やすチャンスです。

 

やっぱりこの台に人気はここだよな。

どこからでも1発ボーナスさえ引けてしまえば割とどうにかできてしまうんだよ

 

道中3択もありで自ら切り開いている感がたまらない

こんな感じでね

 

ここから六根清浄チャンスに行き

 

ノーマルカットインですが、大丈夫

 

なんならもう1回無名を引いている

私にかかれば1発で大丈夫ですけどね。

 

余裕の燃え

 

いや〜すごい

無名ちゃんに萌えていたら命が燃えているんだもん

 

続きは次回にしましょう

美馬STは無名ちゃんほぼ出てこないですし。

 

 

投資 184枚

持ちメダル 約950枚

 

無名たそハァハァ。って打っていると本当にST中は簡単ですよ

これ攻略打法にして有料noteでも販売しようかな。

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング