らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

スイカもG数も狙えたもんじゃないかもしれない。 【Lゴブリンスレイヤー】

【スポンサーリンク】

 

男ならばやらねばならぬことがある

それは復讐だ。

 

やられたらやり返す。

 

 

いくぞゴブスレ!!

 

 

あの台2度と打つもんか。(どっちやねん)

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは85Gからスタート

 

うん、この台には座ってはいけないと分かってはいるんですけどね

空いていたら座ってしまうよ

 

 

あ、おはようございます。

 

う〜〜ん、神官さんかわええわ

これだけで元気出る!

 

 

って感じで今回もG数でのCZ狙いで打ち始めたのですが、

当たり前のようにCZには当選せずにスルー

 

100Gのゾーンって前設定共通で30%あるみたいなんですけどね。

ダメですか。そうですか。

 

そして先ほどの画像でチラッと映っていると思うのですが、スイカカウンターが2まで貯まっています。

 

頼むから今回は確率通りに引いてほしところです

スイカ確率って1/80ですよ

 

前回400Gくらい引けなかったですからね。

あれはおかしいですよ

 

 

 

 

 

 

ってことでビクビクと怯えながらのスイカ待機

でも今回は前回みたいにハマっても300Gと500Gのゾーンがまだ残されています

 

多少は気持ちに余裕が持てますね。

 

そんな余裕があると自然とスイカも引けてしまうんです。

 

早い!

 

さあ、私にCZをやらせるのだ

 

 

さあ!!

 

なんやねんお前

 

 

投資 250枚

回収 24枚

-226枚

 

おかしいな

AT後のスイカ3回って最低でも66.6%あるはずなんだけどな。

ここすらも通せないとは、、

 

でも今回は軽傷ですみましたね。

確かにこのくらいでワンチャンス追えるんだったらまだアリなのかもしれませんね。

 

ただ1回くらいCZ当たっても良くないか??

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング