らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高設定は信じて待つべし。大ハマりの後は大連チャンが待っている! 【ニューゲッターマウス】

【スポンサーリンク】

 

今回は久しぶりと毎回言いつつ結構な頻度でやっているやつ

 

Aタイプの設定狙い。

本日の献立はゲッタマです。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは136Gからスタート

 

設定狙い的なアレですよ

今回は4600回転で、24-18

合算だと1/109.5

 

そして今日は強い日です。

 

 

勝った。もう勝った。

 

流石にこの台だけで2000枚3000枚は勝てないでしょうが、

手堅く500〜1000枚くらいは勝てることでしょう

 

ってことで実践開始です。

 

 

はい、当たりました。

 

 

439G

レギュラーボーナス

 

 

ああ、終わったよ。

ちなみにここまで予告音が2回

 

流石に酷すぎませんかね。。

 

その後もボーナスを引いたのですが、

 

 

流石にミスったか。慢心してしまったか。

 

それにしてもアクロスあるあるだと思うのですが、

小役のバラつきありすぎませんかね。

 

今回だとオレンジがAもBもぶっちぎりで6を超えているのですが、

スイカとチェリーは設定1の倍以上悪いです。

 

こういう状況になった時皆さんはどうしていますか。

私は台によりけりですが、ゲッタマは続行です。

 

合算もバチバチにいいですし。

 

 

 

 

 

 

ってことで続けた結果

 

118GにてBIGボヌス!!

 

ようやくだ

ずっとお前を待っていたんだ。

 

そしてこのBIGを皮切りにとんでもないことが起こるのであった。

 

17G バケ

 

 

21G バケ

 

 

21G BIG

 

なんだよこれ

ボーナスが止まらん!w

 

こういうのを待っていたんだよ

さらにボーナスの波は続きます。

 

続いて44G

強予告音からのこれ

 

すでに枠がレインボー

さらに下パネが消灯しています。

 

 

当たり前にBIG

しかも3連目!!

 

お恥ずかしながら結構打っている割にこの台で3連ってしたことないレベルのことなんですよね

 

ですが、そんな喜びもお構いなし

 

まだまだ連チャンします。

 

最初のBIGから6連!

エグいです。

 

ハマりの反動が凄すぎる

というかね、

 

 

あと1回BIGが引ければカンストなんだ!!

 

これは是が非でもボーナス

いや、BIGを引きたいところ!!

 

 

 

 

あゝ、無情なり。

 

キリもいいし、なんだかんだで捲ったのでヤメますか。

またあのハマりが来たらもうメンタル保っていられないです。

 

投資 500枚

回収 673枚

+173枚

 

ちなみにあの後本当は86Gでボーナスを引いたんですよね。

バケだったんですけど、、

 

それにしてもこの台本当にいいよな。

設定を入れれば安定して勝てるけれど、ホール的にはそんなに痛い出玉ではないじゃないですか。

CCエンジェルといいこういうコアなファンがいる台にもっと設定使ったほうがいいと思うんですよね。

 

 

136G 打ち始め
439G
125G
118G
17G
21G
21G
44G
50G
86G
117G 実践終了

 

なんか前回もこんな感じでVモンキー決めて勝った記憶が、、

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング