らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これぞまさに嫁スロ!狂乱の世の中で六根清浄! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた

 

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

P甲鉄城のカバネリ4000連激ver.

 

まずはカバネリ

実はもう導入は来週なんですよね

試打動画が出ました!

 

スペックについてはこちらをどうぞ

 

簡単に説明するとタイバニの亜種みたいなスペックです

兎にも角にも初当たりの4000目標で〜ってやつを1回は聞きたいですね。

 

あとはこれの導入のためでしょうね、昔のカバネリがホールに再導入されているところが多いので気になる方は打ってみてください

ちなみに私は前作は打ったことないです。

 

 

導入日は、6月5日

 

Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-

 

お次はハーデス

実はパチンコでも新しいのが出ます。

 

スペック

大当たり確率:1/319.68 → 1/1.94

c時短確率:1/28.5

RUSH突入率:約66.1%

RUSH継続率:約90.2%

振り分け

特図1

10R通常(時短1 + 2回):1%

3R通常(時短1 + 2回):29%

3R通常(時短1回):70%

特図2

10R通常(時短1 + 2回):25%

8R通常(時短1 + 2回):5%

6R通常(時短1 + 2回):5%

4R通常(時短1 + 2回):5%

2R通常(時短1 + 2回):60%

 

時短1回での引き戻し率は約51.5%、3回での引き戻し率が約88.6%

これに加えてc時短100回転での当選率を合わせて継続率90.2%となっています。

 

スペックだけ見たら通常時も時短なしスンがなかったりで面白そうなのだけれど、、、

ユニバのパチンコって面白いイメージがないんだよね、、

 

 

導入日は、7月3日

 

 

 

 

スマスロ 戦国BASARA GIGA

 

ここからパチスロ

実はPVと一緒に試打解説も出ていたのに忘れていました。

 

ちょっと今更感があるので詳しくは動画を見てください(丸投げ)

 

とりあえず差枚数 × 倍率での上乗せはぶっ壊しがいがありそうですね。

1回くらいとんでもない枚数乗せてみたいや

 

導入日は、8月7日

 

Lベルセルク無双

 

ええとですね。

ベルセルク無双もPVと試打が出ていました。。

 

こっちに限っては導入日来週っていうね。

もうみんな知っているよね

 

最狂らしいです。

 

導入日は、6月5日

 

 

 

 

パチスロ戦国☨恋姫

 

続いて戦国恋姫

第5くらいのガメラなんじゃないかって台なのですが、PVをみてくれ

 

 

最高かて!!

 

 

目押しも2コマで余裕あり

さらに添い寝もできるし頭もぽんぽんできる

 

そしてまさかの演出停止機能とかも良いしかない

ちなみに天井は900Gで、BIG + 50%でハーレムモードらしいので結構強いかもしれないですね。

 

ただこれ、

ホールでニヤニヤしながら打つのがちょっとハードル高いよな。家で配信とかしながらニヤニヤしたいぜ

 

導入日は、7月18日

 

スマスロ乃木坂46

 

最後はコチラ

乃木坂46がスマスロでも登場!

 

G数管理で純増2.6枚のAT機で登場

CZ確率:1/146.3〜1/123.4

AT確率:1/361.3〜1/254.9

機械割:97.4%〜110%

 

出ている情報はこのくらいなのですが、

この台怪しいポイントがありまして、、

 

設定Lとかではなく、設定0とやらを搭載しているみたいです。

CZ確率1/153.5、AT確率1/147.1、機械割102.5%

 

CZよりもATの方が当たりやすい??

機械割が100%を超えている??

 

設定Hとかそういう系の設定なんですかね。

とりあえず新しい情報を待ちましょう

 

導入日は、8月7日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

カバネリ楽しみだなぁ。まじで1回は打ってみたい

パチスロの導入から約1年ですが、こちらも覇権は取れるんですかね

同じようなスペックのタイバニは大コケしてたもんな。。

 

あとは戦国恋姫

これさ、実は導入台数2000台らしいんだよね。打ててる打てない以前に台に出会えるかな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング