らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

88G狙いが結構強い!とにかくエピボ当選を目指せ! 【パチスロ 炎炎ノ消防隊】

【スポンサーリンク】

 

今日は新台ですよ!

 

炎炎!!!

 

 

はい、割と最近の機種!

私の新台と言えば半年1年経っている機種を初打ちする時によく言うのですが、

今回はまじモンの新台の部類でいいですよね。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは67Gからスタート

 

地味に落ちている88G狙い!

 

この台よく分かっていないんですよね。

なんかよく出ているなぁ。って印象

 

あれですよね、エピボをとりあえず引けばいいんですよね

カバネリのG数がリセットされて天井が深い版みたいな。

 

とりあえずボーナスを引いて、7を揃えるかその後の演出を成功させればいいだけ

簡単ですね

 

とりあえずこのゾーンでボーナスをいただきましょうか。

 

そう言えば炎炎ノ消防隊って女の子かわいいですね

なんか勝手にむさ苦しい男しかいない系のアニメかと勝手に思っていましたよ

 

なんででしょうかね。

 

そんな話をしていたら発展です。

 

初打ちだし演出もわからないですが、緑発展は弱そうだなぁ。

なんて思っていたのですが、

 

発展先なんだか強くない?

 

いや、本当は分からないですね

でも後で調べてみたら1番アツいやつでした。期待度は66%

 

正直原作も知らなければ初打ちなんて何を思って何を書けばいいのか分からないのですが、

 

 

当たったみたいです。

 

ち、、

 

 

ちんこぉぉぉん!!

 

はい、いい感じにキメセリフも出せたので気持ちがいいです。

 

116G BIGボヌスです。

 

 

 

 

 

 

BIGは200枚くらい取れるらしいですね。

結構デカいぞ

 

消化中のレア役や、7カットインでAT抽選

 

なのでとりあえず引きます

 

正直これはモロタって思いましたよ

 

だって「!」じゃなくて「炎」ですよ

特殊文字のレア役はどの台でも強いって相場が決まっているじゃないですか

 

でも出てきたのはただのスイカ

 

弱役の当選率はまさかの1%らしいです。

強チェでも10%だとか

 

その後も弱チェを2回ほど引いたのですが、1%は無理だろ

 

と言うか「!」が出せるのに「炎」が出る理由はなんだ。

 

 

 

ま、かわいいからいっか。

 

そんな感じでボーナスは終了

そんなことよりさ、

 

 

純増丸々1枚足りていないんだけど。

 

そう言えば打っている時は出ていませんでしたが、終了画面の解析も出たみたいですね。

今回は高設定示唆 弱らしいです。

 

弱なんて信用ならんのでスルーですよ

 

さて、ボーナスは終わってしまったのですが、まだ大丈夫

ボーナス後は30G以上続くエピボ高確率

 

なのですが、普通に外れてそのまま転落ですよ

このステージだと十字目変換が1/3らしいんですけどね。そもそも小Vベルが引けないと意味がないんですよ

 

 

投資 138枚

回収 174枚

+36枚

 

正直このままもう1回88Gを狙っても良かったのですが、

こう言う時に私は小心者なんですよね

 

とりあえずやめて微妙なプラスで終了です。

ま、負けるよりいいよね。

 

それにしてもちょっとこのアニメ気になってきたな。

ちょっと見てみようかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング