らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ヘソ当たり4500個の激ヤバパチンコ!!カバネリが出る前に予習してきました! 【P TIGER & BUNNY 〜完全無欠WILDスペック〜】

【スポンサーリンク】

 

本日は予行演習!

みなさん来週は何が導入か知っていますか。

 

そう、カバネリのパチンコが出ます。

それの予習ということで打つのは、、

 

 

タイバニ!!

 

初当たりで4500発取れるワイルドスペックを体感してやります

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0回転からスタート

ええ、前回同様のアレです

 

ホールの癖を読んだ実践です。

 

 

このホールね、本当に1ぱちの当たり方に波があるんですよ

特に目を惹くのが朝イチにドッカン低投資で出ているのをよく見るんですよ

 

今日はそれ狙いです。

これで1000発以内に当たらなければ今日はここでなかった。それだけ

 

ってことで今回はどうだったのかというと、、、、

 

 

 

 

開始29回転

 

 

変動開始時にバイブキタァ!!!

しかもキリンフラッシュ付きである!!

 

期待度的には変動バイブで50%

キリンフラッシュが80%の信頼度があります。

 

流石にモロタやろ

ってことで発展先はヒーローアタック

 

この演出さ、何かで見た記憶あるんだけどなんだっけ

ボタンの個数だけ進出信頼度を上げてくれるやつなのですが、

 

今回は6個

 

こんな感じで、今回はリーチの信頼度アップ

 

全部書くのは面倒なのでカット!

 

そして最後はボタン4個プラス!

 

いいですね、ボタン6 → 10個は信頼度50%です。

強いです。

 

プラスされたボタンの結果がこれ

 

なんやかんやで最終的なリーチはこんな感じになりましたね。

 

赤保留にクライマックスリーチのジェイクへ発展

 

タイガー参戦もなく、タイトルテロップも普通

 

結局最後のカットインも赤でなんとも微妙な感じなのですが、、

 

 

当たるんですよねぇ。

コイツらいつもいちゃついてんな

 

打ち始めて29回転

大当たりです。

 

 

 

 

 

 

当たったらまずはここが大事

55%でラッシュチャレンジの4500発

 

外れても1500発は貰えるので十分なのですが、できれば4500発欲しいですよね

とりあえずここで7を揃えるんだ。俺は揃える!!

 

7の数で信頼度があるのですが、5以外ならほぼ大丈夫

 

できればオールラインが見たいのだが、それは叶わず

でも今回は6ライン!!

 

6ラインは後で調べたのですが信頼度82.2%あるみたいです。

 

簡単ですね。

 

これにて4500発獲得です。

 

正直これだけで十分まであるよね

だって4500発だよ?

 

オール1500発の台で大当たり3回分だよ?

それがヘソ当たりから取れるなんてとんでもないですよ

 

そしてこの台の大目玉が大当たり中に見られます。

 

 

 

このワイルドアタッカーが最高なんだよ

 

このアタッカー10個一気に入賞してドッカンバッコンなんですよ

 

アタッカーでこんな遊べるんか。って思いますが、これは擬似アタッカーで本当のアタッカーはこれの上にあるんですよね

 

そんな感じで大当たりを3回楽しんで4500個獲得

 

さてさて、第2関門のお時間です。

2回転で1/4.13を引くだけです。期待度は約43%

 

今回はバーナビー

Vと獲得できれば無事にRUSH獲得

 

ここでも個数が大事

 

今回は5個!信頼度は55.8%!いける!!

 

 

 

いけません!!

 

あーあ、めっちゃシコシコ

 

まだ希望がある

初打ちあるあるですよね

 

でもそんなのないんだよ

 

 

投資 625玉

回収 4,199玉

+4,574玉

 

それでもこのプラスですよ

これがホールの癖を読むってことなんです

 

これだけやっていれば蔵が立つのですが、、

正直打ちたい台が少ないんですよね。そこが大問題

 

貯玉 56,819玉

 

ところでこの企画いつまで続けようかな。

セカンドシーズンとして0から始め直すか、

それとも10万発までプラスにするか。

 

色々考えてしまうけれどそもそも最近1ぱちそんなに打っていないのよね。

打ちたい台がそもそもないんだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング