らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

レベル6の期待値!!そろそろこの台で出しちゃっていいですか!! 【SLOT とある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

今宵はレールガンを打ちたいと思います。

 

 

もう打つと決めたんです

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

今回すんごいですよ

 

 

 

 

有利区間1270G!!wwww

 

完全にやってやりましたよ!w

 

この時TUCに行くのを忘れてポケットに特殊景品が入りっぱなしで電車に乗ってしまったんですよ

なので駅前のTUCに行くついでにパチ屋もふらっと見ておくか。

なんて思って入店したらこれですよ

 

東京って素晴らしいですね。

TUCならどこでも交換してくれるんですよ

 

なんてことすっ飛ぶくらいの期待値です。

とは言えこれ、

 

 

 

5スロなんですよね

 

 

ま、そんなの気にしないくらいの期待値ですけどね。

だって20スロ等価だと期待値1.5万くらいあると思いますよ

 

それを1/4にしても期待値4000円はあるんじゃないでしょうか。

これはデカすぎるよ

 

ってことで打ち始めて40G弱

当たりましたね。

 

さて、今日こそしっかり期待値通り出てもうぞ

今までのATのことは今日は忘れてやるよ

 

頼むから普通に出てくれ!!

 

ってことで大事な初期G数なのですが、、、

 

 

 

 

25G!!いつもより5Gも多い!!

 

なんて5Gだけで喜べるかよ

5Gしか変わってねぇよ

 

 

 

 

とりあえずサクッと水着まで消化

 

そのまま5連目までボーナスゲット

でももうG数が、、、、

 

頼むぜほんま

後ちょっとのところにめちゃくちゃいいマスがあんねん!!

 

 

ああああーーーーー

 

 

 

無慈悲

 

期待値960枚、、、

どうして、、、

 

投資 200枚

回収 484枚

+284枚

 

おいおい、前回よりアツい台を拾って前回より出ていないじゃないか。。

流石にこの台下手くそすぎませんか??

 

これじゃあ小景品2枚も払い出せないですよ

 

 

続きがあります。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング