らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ついに子犬を捕まえてCZができる日が!!!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気に六根清浄!

 

ってことでカバネリを打ちます。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは152Gからスタート

 

最近よく思うんですよ

流石にそろそろ150G辺りから打つのをやめようかな。って

 

実際100Gで当たって駿城スルー台で150〜170Gくらい回っている台って結構見かけるんですよ

 

でも250Gってそこまで当たらないですよね。

これ私だけですかね。

 

あとはこころなしか、どうせ回るでしょ現象でホールも設定をそこまで使っていないんじゃないか説が出てきているんですよね

 

設定自体は入っているのですが、今まで2ベースだったのが1ベースになっているような感じがしなくもないんですよ

 

とは言えそれでもどうにかできてしまうんじゃないか。

そう思わせてくれるのがこのカバネリの良いところでもあり悪いところでもあるんですよね

 

本当にこの台はすげぇよ。

 

ってことで残念ながら250Gは何事もなくスルーですよ

でも前兆中にチャンス目を引いていましてね。

 

これは流石に当たっている!!

 

しかも子犬じゃん!!

やっとこの犬っころを捕まえるところを拝めるのか!

 

なんてウキウキしていたのですが、

 

 

お前はいつもそうだよ。全くかわいいなおい。

 

 

 

 

 

 

安心してください。

その後しっかり前兆を経由してCZ当選です。

 

CZに当たったのはいいのですが、

無名CZってイケイケの時と何もできない時の差が酷くありませんか??

 

今回は後者ですね。

小役を引いてもどれも単発。ベルの2択ナビなんて1回も来やしない

 

ですが、まだ生駒が光っているんです。

打つしかない。

 

そしてここで仕留めるしかない。

 

 

行くぞ生駒!!

 

生駒も生駒ですよね。

隙を見せるタイミングが下手くそなんですよ

 

1回攻撃されたら流れるように2体目3体目って攻撃が来てそのまま終了

これがデフォルトなのどうかしているよ

 

あれですか?

オナラだと思ったら実はうんちでそのまま全部ブリブリ出ちゃった的なやつですか?

 

だとしたら少しは納得できるのですが、それでも理解に苦しみますね。

そんなことを話していると残り5Gです。

 

結構耐えましたね。

 

 

でも5Gで終わっているんですけどね。

 

はい、何もありませんでした。

347G 想定より80Gほど多く回して実戦終了です。

 

投資 350枚

回収 41枚

-309枚

 

おっかしいな。

G数、無名、生駒、3回もチャンスがあったらどれかした通ってもいいと思うんだよ。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング