今日はまったりいこう
いせかる!
これ打ちたかったんよ
それではいきましょう
打ち始めは36Gからスタート
転生シリーズが続々とパチスロ化していく中、いせかるはパチスロ化するのかしないのか
めちゃくちゃ気になっていた中で満を持して登場なのでね、
楽しんでいきましょうや

ちなみにボーナス合算は悪いですね
1/114くらいです
でもBTで当て続ければいいだけでしょ
簡単やん

とにかくベルが大事なんだよな

このスポットライト4つ点灯時にいせかる目のチャンスなのよ
ってことで画像を紛失しましたね。
231GにてBT当選
長かった。。
そしてすぐにリプレイを引きます

でも下パネがよ、消えてんだ!!
最高の瞬間だよな。
リプレイは2割でボーナスなのですが、8割はBT終了なのでヒヤヒヤなのですよ

でもリプレイ当選はバケが多いらしいね。
悲しいよ

さて、ボーナスを引いたらBT突入です
この台はバケでもBT突入です
BTは通常時とやることは同じ
レア役とかで刺せばいいのよ

スイカは52%!
はぁ?

おいおい嘘だろ
サクッと50%スカしてリプレイの80%取るのかよ
やってらんねぇって
ってことでまだまだ打つのですが、

まぁいせかる目が引けないの引けないの
なんとか引いてもな

当たらないんだよ。。

なんだよこの台
全然BT引けないのにすぐにリプレイ引いて落ちるじゃん
こんなの勝てないって
ってことでまたしても232G
ようやく刺さった。。

スイカからようやくBIG!

そうだよこれこれ
Aタイプは大きいの引いてなんぼなんだから
さて、ここからはまたしてもBTです
サクッとリプレイを引いて終わらせましょう

ここから打つべきか?
打つべきだよなぁ!
96G BT!

見事ヒット!!

そうそう、これをやりたかったの
このサクサク感がこの台のウリだろ?

さて、まだ伸ばすよ
まずはリプレイを引く前に何でもいいから小役を引く

そしてカットインが出る

すると揃う
でもこれバケじゃねぇかってな

あ、まずい

でもここで20%を取る!
またバケじゃねぇか

どうしてこううまいこといかないのかな
3連してるのにその辺のBIG1回分じゃねぇか

やってらんねぇな

投資 700枚
回収 476枚
-224枚
リベンジはしたい
ただこれ、この感じだとやれる気しないのよな
1ポチお願いします

