らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

BTはこのくらいのほうがやりやすい! 【A-SLOT+ 異世界かるてっとBT】

【スポンサーリンク】

 

今日はまったりいこう

 

 

いせかる!

 

これ打ちたかったんよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは36Gからスタート

 

転生シリーズが続々とパチスロ化していく中、いせかるはパチスロ化するのかしないのか

めちゃくちゃ気になっていた中で満を持して登場なのでね、

 

楽しんでいきましょうや

 

ちなみにボーナス合算は悪いですね

1/114くらいです

 

でもBTで当て続ければいいだけでしょ

簡単やん

 

とにかくベルが大事なんだよな

 

このスポットライト4つ点灯時にいせかる目のチャンスなのよ

ってことで画像を紛失しましたね。

231GにてBT当選

 

長かった。。

そしてすぐにリプレイを引きます

 

でも下パネがよ、消えてんだ!!

最高の瞬間だよな。

 

リプレイは2割でボーナスなのですが、8割はBT終了なのでヒヤヒヤなのですよ

 

でもリプレイ当選はバケが多いらしいね。

悲しいよ

 

 

 

 

 

さて、ボーナスを引いたらBT突入です

この台はバケでもBT突入です

 

BTは通常時とやることは同じ

レア役とかで刺せばいいのよ

 

スイカは52%!

はぁ?

 

おいおい嘘だろ

サクッと50%スカしてリプレイの80%取るのかよ

やってらんねぇって

 

ってことでまだまだ打つのですが、

 

まぁいせかる目が引けないの引けないの

なんとか引いてもな

 

当たらないんだよ。。

 

なんだよこの台

全然BT引けないのにすぐにリプレイ引いて落ちるじゃん

こんなの勝てないって

 

ってことでまたしても232G

ようやく刺さった。。

 

スイカからようやくBIG!

 

そうだよこれこれ

Aタイプは大きいの引いてなんぼなんだから

 

 

 

 

 

さて、ここからはまたしてもBTです

サクッとリプレイを引いて終わらせましょう

 

ここから打つべきか?

打つべきだよなぁ!

 

96G BT!

 

見事ヒット!!

 

そうそう、これをやりたかったの

このサクサク感がこの台のウリだろ?

 

 

 

 

さて、まだ伸ばすよ

まずはリプレイを引く前に何でもいいから小役を引く

 

そしてカットインが出る

 

すると揃う

でもこれバケじゃねぇかってな

 

あ、まずい

 

でもここで20%を取る!

またバケじゃねぇか

 

どうしてこううまいこといかないのかな

3連してるのにその辺のBIG1回分じゃねぇか

 

やってらんねぇな

 

投資 700枚

回収 476枚

-224枚

 

 

リベンジはしたい

ただこれ、この感じだとやれる気しないのよな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング