らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

上位後だからって適当に打ちます!1ミリも理解していないまま玉が出る!!w 【パチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVE】

【スポンサーリンク】

 

よく分からんが、

ユニコーン2を打ちます

 

打ち終わった今でもよく分からん。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは7Gからスタート

 

隣でめちゃ出ていたのですが、本当によく分からん

上位後なので、打てるでしょ。知らんけど。

 

なんかリプレイ引くといいんでしょ

サクッとね

 

サクッと

 

ここまで回したが、本当によう分からん。

とりあえず、赤い。

 

 

バトルには負けたが、

 

超高確に行きましたね。

 

ってか本当によく分からん

何でどんな抽選をしているんや

 

理解してから書けよ。って思うかもしれませんが、

正直こんな台に時間を割くほどなのかってね

 

さて、175G CZ化何かに当たりましたね。

 

実G数は分からん。メモし忘れた

 

 

 

 

なんか小役2回引けばいいんでしょ?

とりあえず1回爆速で引いて、

 

2回目も引きますよ

 

あらやだ、簡単ですわ。

これにてATですね。

 

ここまでもよく分からん。

そして隣で見ていたが、ここからもよく分からん。

 

なんかボーナス引けばいいんだよ

破壊か覚醒でボーナスを引けばいいの

 

それだけ

あとはATのレベルみたいのがあって、今回は1番下のやつですね

 

まぁ、何も引けずに継続バトルですよ

 

でもね、ここでも引けばいいのさ

ってか最近のパチスロ通さない系男子が流行っているんですか??

 

ああ、ちなみにここ最終Gに小役引ければ復帰です

ちなみに今回は破壊役を引きましたね。これで66%

 

なぁに、簡単さ

自力復帰の場合はストックを持っていても使いません。それも最高

 

 

 

 

 

さて、ようやく話が進みそうです

赤カットイン!!!

 

これでATストック

そう、ボーナスではなく、ストックしただけ

 

でも大丈夫、引くから、見てて!

 

 

さらに引く!!

 

ってことでボーナスです。

ATはとりあえずこれを2回引けばいい

 

ここからはサクサク行きますよ

なんか強そうな予告から

 

破壊役!

 

 

これにて計3回のボーナスに当選

覚醒からユニコーンしています

 

簡単ですね。

 

 

 

 

 

ここからは上位、

って言いたいのですが、1回強ATってのを挟みます

 

何が強かっていうと、ATレベル的なのを決めていたのが、常に最大

そして可能性役と押し順レア役がアップ

そしてレア役からCZに当選しやすいって感じ

 

簡単ですね強いです

 

そんでもってさらにここからボーナスを4回引きましょうって話

それ以外はよく分からん。

 

まぁ、まずはサクッと駆け抜けて、

 

当たり前のように何事もなく終了です

 

知っているか??

パチスロって上のATに入れることがゴールじゃねぇんだわ。

そこがスタートなんだよ

 

毎度毎度どうしてここで終わっちまうんだよ

 

投資 200枚

回収 611枚

+411枚

 

 

でも適当に打ってプラスなんだからいいよね

正直これを書いている今もゲーム性というか何しているのかよく分かっていないよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング