やめられない止まらない〜
化物語〜〜
それではいきましょう
打ち始めは怪逅失敗のAT後からスタート
やるしかない
ってかやらせてくれ!!
1発でいいから!!!
戦場ヶ原!!!
ってことでナデコダヨーがやらせてくれるみたい

気づいたら当たってましたわ。
ガチで分からん326G
多分G数からの解呪

さてさて、今日はどんなプレーでやろうかね
やっぱり超倍からの良出来マシタ枚ですかね
まずは左怪異を引いて、

華麗にスルー
さらに色々引いてみるも〜?

全然スルー
当たり前に強チェを引いてみても〜?

圧倒的駆け抜け!!

嘘でしょ
あの流れでこんなひどいATができるのおかしいって
これなら何にも引けずに駆け抜けた方が精神的にもマシだって
こんなだから冷遇って言われるんですよ!!

投資 300枚
回収 1,446枚
+1,146枚
結構減らしましたね
流石に300まで追って駆け抜けは手痛い。
1ポチお願いします

