負けたまんまじゃ終われない
虚構推理打ちます
流石にそろそろやれるでしょ
それではいきましょう
打ち始めは118Gからスタート
サクッとCZ完走させて、白7スタート
そこからミドルを活かして1000枚サクッと出して、
上位CZも制してそのままロングでドッカンですよ
なんてね、出来たらいいよな。

でもできるか出来ないかじゃないのよ
やるかやらないかなの
パチスロはいつだってそう
まずはG数からサクッとCZへ

そしてそのまま一撃!!
とはならず。エピっソード5で失敗

これがこの台の最大のクソポイントだよ
ここまできたらやめられないし、
こういう台を拾ってもめちゃくちゃにそのCZがハマるって可能性もあるんだよ
だがそんなことはさせない

ナイスゥ!!
ここから伸ばしますよ

が、しかしですよ
本当にこの台はよく出来ている
天井だよ

虚構連はなかったよ
何やってんだかな
もう高設定示唆なんて信じないからな。

そうやって私たちをハメていくんだよ
ってか天井って雪女ストックだよね?
あれ潜ることあるの??
まぁなんでもいいか。1023G虚構真偽です

まぁまぁ
1回くらいの天井なんて見逃してやりますよ
こっからドカン出すための助走です。
助走、、ね、、、

これスカすことあるんだね
まぁ70%だから1回くらいはあるか
だがしかし、
ここからは容赦しない
13G虚構真偽

じゃない!!
道中のレア役でブッ刺さっていたかもしれない!!

これはもう愉快に白い方揃えましょうよ
よく深くいっちゃいましょうよ!!
Foooo!!!

青でも十分
しっかり枚数取れればこのボーナスだけでもぶっ壊せますから
まずはドンドコJAC INさせていって、、
あれ、、、
ナビしか来ない
ああ、逆にパンクさせて再セットってやつね!!
それはそれで枚数が稼げるので上手い話ですよ
って、
おま、、、、

それはないですよ
こんなのここから全部JAC取らないとまずいですよ
あぁぁ〜〜〜〜〜

ナニコレ
なんかの嫌がらせですか??
500枚ここで出すだけでいいのにな。
ってことでこの虚構連
あれで終わりました。

この台本当に勝てるんか??
投資 1,300枚
回収 204枚
-1,006枚
1回くらい楽しいところを打ってみたいだけなんだよな
ただそれだけでいいのにさ
1ポチお願いします

