行くぞ新台!
タクトオーパス!!
これ打ちたかったんよ
それではいきましょう
打ち始めは10Gからスタート
今日はお試しだよ
とりあえず100Gまでは濃ゆいってことで打ってみます
何もなかったら100Gでやめます。

何やらね、100G天井のモードCが40%前後で移行するとかなんとか
40%は打つしかないでしょ
でも0からは流石に期待値ないと思う
でも打つんだ。ハハ
ってことでこの台のことはよく知らん
ATがグールってことしか知らん
そんなところに強チャンス目ですって

これね、びっくりするよ
1/256の小役なのですが、通常で引くとCZ期待度分6.3%です
高確でも33%しか当たらないらしい
おかしくね??
でも見てくれ
前兆の枠が赤いんだよ

流石に赤はモロタでしょ
90G CZ当選!!

え?上手くない??
普通に100G何もなくて終わるかと思っていたんだけれど
ってことでCZですね。
なんか10Gで小役を引けばチャンスとかなんとか
しかも今回突入時の突破抽選も濃い運命です

まぁなんやかんや言っていますが、10G目になんでもいいから小役を引ければ勝ちです
つまり引けません。

気づいたら通常時だったよ
なんだこれ
でもこれでまだ打てるな
100Gまでは打てるから!!
ってことで100G到達

ってかポイントの方もちょうどきたけれど、
流石にどっちか当たるよな

ちなみにポイントでのCZ期待度は設定1で27%でCZに当たります
流石に引っかかるって
まずは前兆の長さ的にG数からかな
CZに当選

あれれ
これもしかして無限に打てるやつですか?
しかもここでしっかりと引いていきます
ここで強チャンス目を引けば確定なんだよ!!

ハッ
初打ちだからって復活演出を選ぶとか舐めてますね。

ここは調べたから確定だって知ってんだよ!!
素直にAT出しやがれ!!

ってことでATですね。
ここからだよ
まさかこんな適当に打ってAT入れれるなんて思っていなかったですよ
だってこの台6000枚ストレートで凹んでますからね

でも今日はその6000枚、全部貰っちゃうんだから
そんなことより本当に運命のビジュ良すぎるよな
なんやねんこれ

ってことでね、AT中はグールなので、まずは30Gを目指します
そうすれば20%でバトルに当選です

でもレア役からでも当たるんですよ
どっちでもいい、もってこい!!

はい、顔がいい!!

プッシュを押すと男も出ます。

え?AT終わりですか???
投資 300枚
回収 178枚
-122枚
これが負けの味か
でもまだ負けてねぇから
1ポチお願いします

