らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

100Gのゾーン狙いだけで蔵を建てよう。 【Lタクトオーパス デスティニー】

【スポンサーリンク】

 

行くぞ新台!

 

タクトオーパス!!

 

これ打ちたかったんよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは10Gからスタート

 

今日はお試しだよ

とりあえず100Gまでは濃ゆいってことで打ってみます

 

何もなかったら100Gでやめます。

 

何やらね、100G天井のモードCが40%前後で移行するとかなんとか

40%は打つしかないでしょ

 

でも0からは流石に期待値ないと思う

でも打つんだ。ハハ

 

ってことでこの台のことはよく知らん

ATがグールってことしか知らん

 

そんなところに強チャンス目ですって

 

これね、びっくりするよ

1/256の小役なのですが、通常で引くとCZ期待度分6.3%です

高確でも33%しか当たらないらしい

 

おかしくね??

でも見てくれ

 

前兆の枠が赤いんだよ

 

流石に赤はモロタでしょ

90G CZ当選!!

 

え?上手くない??

普通に100G何もなくて終わるかと思っていたんだけれど

 

 

 

 

 

ってことでCZですね。

なんか10Gで小役を引けばチャンスとかなんとか

 

しかも今回突入時の突破抽選も濃い運命です

 

まぁなんやかんや言っていますが、10G目になんでもいいから小役を引ければ勝ちです

 

つまり引けません。

 

気づいたら通常時だったよ

なんだこれ

 

でもこれでまだ打てるな

100Gまでは打てるから!!

 

 

 

 

 

ってことで100G到達

 

ってかポイントの方もちょうどきたけれど、

流石にどっちか当たるよな

 

ちなみにポイントでのCZ期待度は設定1で27%でCZに当たります

流石に引っかかるって

 

まずは前兆の長さ的にG数からかな

CZに当選

 

あれれ

これもしかして無限に打てるやつですか?

 

しかもここでしっかりと引いていきます

ここで強チャンス目を引けば確定なんだよ!!

 

 

ハッ

初打ちだからって復活演出を選ぶとか舐めてますね。

 

ここは調べたから確定だって知ってんだよ!!

素直にAT出しやがれ!!

 

 

 

 

 

ってことでATですね。

ここからだよ

 

まさかこんな適当に打ってAT入れれるなんて思っていなかったですよ

だってこの台6000枚ストレートで凹んでますからね

 

でも今日はその6000枚、全部貰っちゃうんだから

 

そんなことより本当に運命のビジュ良すぎるよな

なんやねんこれ

 

ってことでね、AT中はグールなので、まずは30Gを目指します

そうすれば20%でバトルに当選です

 

でもレア役からでも当たるんですよ

どっちでもいい、もってこい!!

 

 

 

はい、顔がいい!!

 

プッシュを押すと男も出ます。

 

え?AT終わりですか???

 

投資 300枚

回収 178枚

-122枚

 

 

これが負けの味か

でもまだ負けてねぇから

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング