欲張ります
まだタクトオーパス打ちます!!
それではいきましょう
AT後からスタート
そういえばG数とポイント被って前兆きていたよね
AT終わってもここが光っているってことは、
ポイントでも取っているってことでしょう!!

10G CZ!!爆速!!
これでAT復帰してやりましょう

っておいおい
報酬チャンスやないかい!!

そっか
ポイントだとこっちになるんか
これAT中の上乗せと同じ感覚
1回でも通せればAT
見ての通りバイツです
でもこの台は3GのSTです
つまり3Gのうちに小役を引けば通ります
簡単だねぇ

このまま300枚スタートしちゃいましょう
ね!!

まぁ、いいだろう
10GでAT入っているのでね
ってことでATですね。
今度こそはバトルに勝ちましょう
まずは30G

この30G踏むのも結構大変な時あるのよな
そんな30Gのですが、
まさかのここでタクト揃い!!

これがこの台の目玉要素ですよ
1番分かりやすく言えばリノのトマトみたいなもんですよ
とりあえず、この後で引く小役が大事
とりあえずこれはMBなので3枚の払い出しのあるチャンス目をくれます

この後!!
ここの1Gで17.2%を引きたいの
ですが、今回は何も引けず
やっちまったよ
あれ??AT中だと狙えの後であってたよね???
まぁ、、自力でどうにかするしかないね
まずは引きましょう

そして引きましょう

おい、同じ演出使ってんじゃねぇぞ
ってかこんな簡単に赤枠とか使うなよ
期待するだろ
ってことで高確に上がったのですが、結局60Gのところでヒット

頼む、
1回勝たせてくれよ

ここで小役を引けばいいのよ
ベルの40%、リプの50%だよ
でもこの40%と50%がなかなか通らないのよな。

そんなドスケベな格好しやがって
でも、、、
なんかプラスにはなったな。

適当に打って止めるつもりだったんだけどな
これじゃあ楽しくなっちゃうじゃんかよ
投資 300枚
回収 312枚
+12枚
これで終わるか?
それとももう少し打つか??
実は時間あんまりないんだよな。
1ポチお願いします

