らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

メニュー画面赤は大チャンス!白7恩恵で狂構を目指す!! 【虚構推理】

【スポンサーリンク】

 

まだ打たせてくれよ

出すまで終われないって

 

虚構推理の話だよ!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

天井からの虚しい虚構連が終わったところからスタート

 

もういいでしょうよ

サクッと楽しい雰囲気を維持合わせてくれればそれでいいんだよ

 

ってことで初回からハマりましたね。

206G 強チェからCZ

 

 

ふむ。

 

虚構連はなしか。

これが痛い。。

 

でもこの台連チャンするまではG数は引き継いでくれるのでね

その辺だけはありがたい

 

 

 

 

さて、時は流れ666G

おかしいだろ

 

でも見てくれよ

まださっきのボーナスからCZに入っていないんだよ!!

 

これは逆にチャンスなんだよ

サクッとエピソード5までいき、

 

WIN!!

よし、この50%だ

 

この50%でこのハマりを帳消しにできる力はある

 

頼む頼む頼む

白いのください!!

 

はぁ、赤が止まるのね、

なんて思っていたらここで赤7が外れて昇格ってやつね!!!

 

おいおい最高じゃねぇか!!!

ようやくこの50%を取ることができたぞ!!

 

 

 

 

 

これがこの台の1番簡単なぶっ壊しルートです

白7はボーナス自体は青7と一緒なのですが、恩恵がデカい

 

まずは雪女ストック

さらに虚構連ミドル以上に行きます

 

強すぎだって

ところでボーナス下手すぎませんかね?平均250枚ですよね??

 

前回の青7と言い、平均150枚だけれど大丈夫そう??

まぁまぁまぁまぁ

 

ここからミドル以上ですから!

ループ率81%ですから!!

 

まずは雪女の分ですぐに出てきます

 

でも今日は本当に虚構真偽がヘタクソなんだ。。。

これ期待度70%だろ??

 

3スルーしていい数字じゃないって

 

でもそんなのもいいですよ

なんたって81%ループですからね

 

サクサクっとボーナスを当てて、

昇格を失敗する

 

あれれ〜〜

これはまずいんとちゃいますか??

 

流石に2回に1回くらいは7を揃えないと枚数が増えないですよ

3連しているのにまだ200枚も出ていないんだよ

 

そもそも白7の時点で平均250枚なのにさ、

3連してもそれに追いついていないのおかしいって!!!

 

そして4連目

まずい

 

これは非常にまずい

 

ああぁぁぁあああぁあぁぁぁ

終わった。

 

私の虚構ミドルが終わった。

どうしてだよ

 

 

 

 

 

ヤメますか。

って思ったらこれですよ

 

メニュー画面が赤い

 

これはCZの規定G数の期待度を表しているらしいです

ってかこの台G数踏んだ時の抽選じゃないんだね

 

ってことで赤は1番チャンスです

まぁ、、、、打ちますか。1回目のCZだし、、

ってことで、G数に行く前にまさかのチャンス目からCZ当選

 

ここでまた完走させて白7からミドルリベンジで伸ばす!!

 

 

おりゃぁあ!!!!

 

ふむ、でもCZ終了後

すぐに前兆に入り、おそらくこれがG数の方ですかね

 

120GでCZに入り、突破〜〜〜!!!!

 

いいんだよ

ミドルなんていらない

 

自力で伸ばす!!

 

ふぅん。そういうことするんだ

 

また赤いね、追ったよ

100も200もなかったよ

 

なにこれ

どういうことなの

 

投資 2,200枚

回収 7枚

-2,193枚

 

こんなのもうやってらんないよ

この台はもう打たん

 

試打の時から怪しい感じはしてたんだよまったく。

こんなに相性悪い機種って存在するんですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング