前回の続き!
それではいきましょう
なんかいい感じに出ているところからスタート
こんなの設定ありそう!ってなったらやめらんねぇよ
とりあえず1000枚くらいプラスで出しましょう
今日はらいけるでしょ
サクッといせかる目を引きまして、

サクッとよ

成り上がり!!

よし、今日はこういう演出を見にきたんだ
回収回収!!
ってか
これはなんだ

とりあえずボーナスだ
ってかこれハーデスやん

よく見たらマイスロミッションSSなんだけど!w
ってかまた直撃なんですけど??
ああ、そういえばまたしても高設定示唆弱が出ましたね。
確か黒のBIG直撃は設定差なかったはずですが、
やっぱりちょっとは期待してもいいのかな。

まだ弱かぁ、
しかもトロフィーも出ていないからな。
このホール銅トロでも結構出すようなホールなのでね、
銅すら出ていないのはちょっとだけ気になるところです
が、本当によく当たるのだ
打感は絶対に高設定ありそう

ところでさ、
この台オマージュが多すぎてどれがどうとか、
そもそもどの演出がオマージュなのかすらよく分からないんだよな

全部分かる人います??
ってことで2連

でもショボ内容なのがね、、
早めの初当たりなので枚数は引き継ぎです

さて、最初に1000枚はプラスで欲しいって言いましたね
目標達成したのでヤメです
投資 250枚
回収 1,423枚
+1,173枚
普通にデカいって
この台やれるんですよ
ってかこのまったり感たまらんな。
ちなみに、小役とかこんな感じ

うん、2のヒキ強かな。
でも直撃とかこんなするもんなんだな。
ちなみにこの後普通にヘコんでいました。
なんだ。ヒキ強は私か!w
1ポチお願いします

