本気です
ダリフラ打ちます
この台に頼るってことはそういうことだ
それではいきましょう
打ち始めは15Gからスタート
今日打つのは他でもない
ただ出すためではない、普通に期待値稼働だ
今日は4スルーだ!!
あとは伸ばすだけ
まずはサクッと93GでCZ
こりゃ勝ったな。
なにも引けず終了
まだだ
こんなんじゃ挫けませんよ
なんたってダリフラですからね
ってことおで241G
CZ
サクサクっと完走します

これができるなら1回目のでやってくれよ〜〜
さて、4スルーしているので7が揃います

あとは伸ばすだけ
さっきからそう言っているだろ
とりあえずボーナス中に2G上乗せしておきました。
今日はあえての通常モードで行こうかな

ゼロツーモードが好みですが、これはこれでいいものだよ
サクッと1Gで赤まで行ってボーナス

そうそうこれこれ!!!
これの繰り返しで簡単に数千枚は出ますからね
楽しくなってきたデェ〜〜!!!

7が揃ったら比翼ビーツ
これが楽しいのよ
あんまり伸ばせないんだけれどね

そして簡単に2度目のボーナス
まさかのここでエクストラ!!

リプレイからなのでまさかの13%を引っ掛けている
やっぱりこの台なのよ
200枚以上のボーナス
50%で100枚ずつ乗ります
ま、大抵これよ

これさ、どこで枚数決定しているんだろうね
もうEX引いた時点で決まってんのかな
さて、7が揃ったら比翼ビーツ
このペースなら30G目指せるぞ!!

さらにレア役でボーナスを重ねて〜〜

レベル2の比翼ビーツ!

これは伸ばさざるを得ない!
レベル2引くだけで結構ぶっ壊せますからね
大量上乗せからの5コンボからのボーナス連打
あれが楽しいのよ
な!!

は??
そこからは完全にペースを奪われましてね
駆け抜けたよ

でもやったよ
勝ちだ
投資 500枚
回収 615枚
+115枚
でももっとドカンと出してやるつもりだったんだけどな。
今日の収支的にはまだマイナスなのよ
1ポチお願いします

