やりますか。
やられたまんまじゃ終われないよ
頼むぞ、忍
それではいきましょう
まー、これの続きです
やめられなかった。
なぜかやめられないんだよな。
ヤメって分かっているのに
これがスロカスの性
そんなわけで38G
簡単だねぇ。これをやるだけでサクッと勝てるのにさ

どうしてみんなやらないだろうね。
ああそうか、やらないんじゃなくてできないのか!w

引き継ぎ駆け抜けです。
なにもできなかった。

でもこれの繰り返しで伸びるんだよ
解呪連にいるならそれを活かしてそのまま出せばいい
1回につき150枚増えるんだ。
そこら辺のボーナス連打系の台だと思えばいい
サクッとね。

はぁ、ようやく裏ボタン成功しましたよ
これ50%とかだったよね
ここまで結構CZ通してきたけれど初めてっておかしいよな
さて、ちなみに今大チャンスです
とりあえずこれを見てくれ

ただのスイカとか呼ばせない
なぜなら光っているからだ!!

この50%を通せればそれだけで大事故契機になります
流石にここで50%取れなきゃダメですよ
おおおお!!!

上がりませんでした。
あれただの萌に上がっただけです

だがこんなところでは終われない
69G
またしても裏ボタンは外していますが、解呪成功

そして安定の駆け抜け

あれれれ〜〜〜〜〜〜
こんなになにも起きない台だっけか。
ただまだまだチャンスはある
ズル滑り!!

解呪ストックがあるって素敵
でもこのストック取れなかったねぇ〜
なんて言えるくらい出してやりたいよ
まずは1回目の解呪でAT当選

そして駆け抜ける

ふぅ。
まだだ
ズル滑り恩恵の解呪がまだある
ただ画像がない。
つまりなにもなかったってことだ。
おしまい
投資 1,800枚
回収 99枚
前回投資を書かなかったろ?
実は300手前を2回、800Gを1回やらかしましてね。
今回は150Gを超えることなかったのですが、
見ての通りの駆け抜けフィーバーですよ
流石にここまで投資がいきますよ
タコ負け
1ポチお願いします

