打ちましょう
タクトオーパス
それではいきましょう
打ち始めは0Gからスタート
前回でなんとなく分かったからね
あとはAT中に全てを噛み合わせるだけ
ってことで早速15Gでタクト揃い!

これをAT中に引けっていうんだよ
さて、今回はせめてレア役高確くらいには入れましょう
お?これは、、
リーチ目だぁ!!

ってことで18Gボーナス!!

これね、何かというと、
ボーナスです

そう、通常時なんてただのボーナス
100枚くらいもらって、ポイントをちょっと減算して終わりです
ATなんて入らんよ
でもボーナスが終わってからが大事
この台タクト揃いを引いた後全てに共通しているのですが、
次のボーナスを決めるこの瞬間が大事になります

今回はなにもなし、
つまりただの100枚

その後
100のゾーンまでは追うって決めていたので、その前兆中
まさかのここでレア役高確にぶち上げる!

これがタクト揃いのもうひとつのやつですね。
1番引きにくいやつ
書いてあるとおりレア役高確です
そんな中しっかりとG数でCZに入れます!!

これは大チャンス
CZ中もしっかり高確乗っままです
つまり引けます
でも20%が取れない

なんで????

逃さないよ
しっかりとATに繋げます

ってことでAT中
もちろん再びタクト揃いをするまではレア役高確継続です
ちなみに黒夜隕鉄モード中のタクト揃いは1/20です
ハメましょう

ってことでバンバン弱チャンス目を引いていき、
どれかが刺さりました。12Gバトル!

これ強すぎないか??
1/20一生ハメていたらとんでもないことになるぞ
もちろんATバトル中も有効
弱チャメは50%で勝利
ん??

え?
50%2スルー??

まぁまぁまぁまぁ
また入れればいいのよ
上乗せとかもしていってね、

7G
すぐにバトル!

このペースで入っていたら2回に1回勝てればいいよ
はい〜簡単〜〜

やりましょう、バイツ!!

見ての通りここでもレア役落ちます
え???

まぁまぁまぁまぁ
今回は引けなかったですが、まだまだタクト揃いする感じしないのでまだまだバトルして勝ちましょう
楽しくなってきたこの辺で次回につづけましょうかね
投資 300枚
持ちメダル 約30枚
ここからは全てを捲るターンですよ
前任者の分も頂いちゃいますね〜〜
続きはコチラ
-準備中-
1ポチお願いします

