らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ボーナスからの黒夜隕鉄!AT中のレア役高確が強すぎて笑える!!w 【Lタクトオーパス デスティニー】

【スポンサーリンク】

 

打ちましょう

タクトオーパス

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

前回でなんとなく分かったからね

あとはAT中に全てを噛み合わせるだけ

 

ってことで早速15Gでタクト揃い!

 

これをAT中に引けっていうんだよ

さて、今回はせめてレア役高確くらいには入れましょう

 

お?これは、、

リーチ目だぁ!!

 

ってことで18Gボーナス!!

 

これね、何かというと、

ボーナスです

 

そう、通常時なんてただのボーナス

100枚くらいもらって、ポイントをちょっと減算して終わりです

 

ATなんて入らんよ

でもボーナスが終わってからが大事

 

この台タクト揃いを引いた後全てに共通しているのですが、

次のボーナスを決めるこの瞬間が大事になります

 

今回はなにもなし、

つまりただの100枚

 

 

 

 

 

その後

100のゾーンまでは追うって決めていたので、その前兆中

 

まさかのここでレア役高確にぶち上げる!

 

これがタクト揃いのもうひとつのやつですね。

1番引きにくいやつ

 

書いてあるとおりレア役高確です

そんな中しっかりとG数でCZに入れます!!

 

これは大チャンス

CZ中もしっかり高確乗っままです

 

つまり引けます

でも20%が取れない

 

なんで????

 

逃さないよ

しっかりとATに繋げます

 

 

 

 

 

ってことでAT中

もちろん再びタクト揃いをするまではレア役高確継続です

 

ちなみに黒夜隕鉄モード中のタクト揃いは1/20です

ハメましょう

 

ってことでバンバン弱チャンス目を引いていき、

どれかが刺さりました。12Gバトル!

 

これ強すぎないか??

1/20一生ハメていたらとんでもないことになるぞ

 

もちろんATバトル中も有効

弱チャメは50%で勝利

 

ん??

 

え?

50%2スルー??

 

まぁまぁまぁまぁ

また入れればいいのよ

 

上乗せとかもしていってね、

 

7G

すぐにバトル!

 

このペースで入っていたら2回に1回勝てればいいよ

 

はい〜簡単〜〜

 

 

 

 

 

やりましょう、バイツ!!

 

見ての通りここでもレア役落ちます

 

 

 

え???

 

まぁまぁまぁまぁ

今回は引けなかったですが、まだまだタクト揃いする感じしないのでまだまだバトルして勝ちましょう

 

楽しくなってきたこの辺で次回につづけましょうかね

 

 

投資 300枚

持ちメダル 約30枚

 

ここからは全てを捲るターンですよ

前任者の分も頂いちゃいますね〜〜

 

 

続きはコチラ

-準備中-

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング