前回の続き!
それではいきましょう
通常時の黒夜隕鉄モードからCZ突破!
AT中もレア役高確が大活躍しているところからスタート
正直打っている時はレア役高確中のタクト揃いが1/20なんて知らなかったんですよ
高確中も払い出し枚数で終わるんだろうなぁ。なんて思っていたのですが、全然終わらんの
ってかね、この高確レア役引きすぎて全然枚数は増えないのよ

一生レア役を引くのでもうわけ分からなくなります
バトル高確に上げて、そのまま弱チャメで刺す
そしてバトルもレア役で通す
さらに上乗せもレア役で上げる!

これが一生ループします
1/20を引くまでは一生続きます
流石に強すぎませんかね。
なんて言っていたらその時は来てしまうんですよね

多分上振れのヒキはしていたと思うのですが、
弱チャメの高確移行40%と高確での弱チャメの40%が全く通せなくてね
あんまり活かしきれなかった印象ですね。
でもこの台はこうやって出すんだな。
それが分かっただけでも収穫だ。
あとはこの枚数を全力で伸ばす努力をしましょう

って、あれれ〜〜〜
AT中にボーナス絡んじゃったぁ〜〜

これガチ強いです。
まずエピボになります

そしてここから恩恵があります
とりあえず報酬ジャッジ中以外は報酬ジャッジをストックします
そして報酬ジャッジ中は最大上乗せまで飛んでくれます。
強すぎん??
そしてもうひとつあります
ボーナスを引いたと言うことは、再度ボーナス状態をセットすることになる!!
黒夜隕鉄復活!!!

嘘だろw
流石にこれはぶっ壊れだって
流石に始まるの遅すぎませんかね。
もうこれ取りきれない確定でしょ

初打ちで100Gのゾーンだけ回すって座ったので、
打ち始めがまず21時半くらいなんですよ
そして今22時過ぎなんですよ
取りきれないでしょ

ってことで、この報酬ジャッジは枚数が無くなってから解放されます。
安心のありがたい系ですね
さて、まだまだ伸ばしますよ
って思ったのですが、2回目のレア役高確はサクッと終了

うん、ダメですか。
じゃあ普通に引くしかないか。

20G
バトル勝利
そしてさっきから報酬ジャッジがヘタクソすぎるって

約60%で昇格ですよ
20%の復活込みでのバイツと同じくらいの確率ですよね
厳しいなぁ。
そんなところにまさかの状況
あかん、バトル天井へ、、、

ここでこんな失速します???
これがラストチャンスだ
ここでボーナス以上を引くしかない

うわぁ〜〜〜〜〜〜
でもまだ大丈夫
エピボで貰ったストックがある

ってか待って
ここでのストック消化ってさ、今までのG数どうなる??
気になって消化できないよ
あか〜〜〜〜〜〜んwww

でも安心してください
G数はリセットされませんでした!
バトルでリセットされんのね。安心安心

そんじゃ、ここで勝って上乗せをしましょう
やるぞ

やるぞ、、、
とりあえず引いたぞ
今日苦手な40%

うっ。。。。

そのまま流れるように終了
あれれ、取りきれないって言っていたよね

延長時間すら待たずに取りきれちゃったよ
あそこからの失速エグいって
1000枚も出ていないのかよ
投資 300枚
回収 933枚
+633枚
まぁ、結構楽しめたか。
軽く小突くだけでこれだけでたら十分



結構気持ちよく出たよな。
でもな、、

絶対に設定はないんだよな。
6000枚ストレートで吸い込んでいたんだもん。

流石に怖すぎ
よくこんな台ゾーンだけでも!って座ろうと思ったな。
1ポチお願いします

