らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

期待値なんていらん!今日は気合いで気合いで出すねん!! 【スマスロ 攻殻機動隊】

【スポンサーリンク】

 

今日はめちゃくちゃにやりたい気分なんだ

 

攻殻機動隊を打たせてくれ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは70Gからスタート

 

さて、まずは100Gで殲滅ゾーンを拾っていることを祈りましょう

 

拾っていませんでしたね。

そしたら通常Bってことを祈って150Gで殲滅ゾーンが来ることを祈りましょう。

 

 

 

はい、きませんね。

そんじゃあもう200GのタチコマSAMで電脳RUSHまで貰っちゃいましょう

 

 

ダメですね。

正直もうキツい

 

だってここまで最低でも50%のゾーンを1回か2回スカしてますからね

さて、モードAかCの天井

 

250でひっかかりました。

 

もうここで仕留めよう

サクッとね

 

小役を引くだけでいいんだよ

 

 

もう全然ゴミ

 

 

 

 

 

この殲滅ゾーンさ、3キャラ分割のルーレット演出みたいなやつあるじゃん?

あれ第1停止でキャラ確定するの本当にセンスなくない??

 

この台それだけ許せないんだよね

 

レア役が顔出していて赤が選ばれるとかならいいのよ

もしくは通常出目だけれど緑が選ばれていて小役1確とかね

 

でもバーが下段に停止して青が選ばれるってそれもうハズレ1確じゃん

第2第3って止める気にもならなくなるんだよな

 

ところでさ、結局前兆中のレア役って何もしていないって認識でいいんですかね

 

流石に殲滅ゾーンのポイントはもらっているというか思うのですが、

この前兆自体には何も関与していないですよね

 

ほんま、ここで何回強チェ引いてんねんって話だよ

 

って思ったけれど、まさかの緑でCZ入りましたわ!!

やっぱり書き換えとかしていた感じですかね。

 

 

 

 

 

ま、なんでもいいか。

CZに入ったんだ。ATだよ

 

な?

 

おうけい!!

そうだよなぁ!50%はスカせないって!

 

 

 

 

 

さてさて、ATですよ

ここからここから

 

今日はやるって言ったろ?

まずは高確の青ナビ3連からしっかりとS9M

 

これもサクッと通しちゃうんだよなぁ〜〜

でっけぇよ

 

お楽しみの電脳モード

1回くらい特A級引いてみたいですが、強ラフ目とか止まるわけがないんだよな

 

じゃあここで自力の衝撃ハックだったり10 × 10 × を引いたりしましょうね

 

そう、こんな感じにね!

 

頼む、右も10で頼む!!!

なんなら30もってこい!!!

 

 

おりゃあ!!

 

惜しいなぁ。

2 × 10の時点で3.3%引いているのにさ、

右が10か30の振り分けの10%は取れていないんだよ

 

微妙に平均以下

 

でもパチスロはこういうあるかもしれない!!

って感じが楽しいのよ

 

分かるか??

 

最近のスマスロに脳を焼かれきったお前らには分からんだろ

 

そんなわけでさっきの1回でATが終わったよ

 

後27枚くらいおまけして白の境界チャレンジやらせてくれよ

 

しょうがない。パフェでも食べるか。

 

 

投資 400枚

回収 482枚

+82枚

 

ま、こんなもんですわ

楽しんだ上にプラス

 

最高の実践だね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング