らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

美琴の夢ステージが強すぎる!アイテムアタックやら何やらで大量上乗せ!! 【スマスロ とある科学の超電磁砲2】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりに打とうかなって

 

レールガン2!

 

 

出すの難しいし、出ないって分かっているのにな。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

打ち始めは1Gからスタート

 

今日はなんだかやれそうな気がするんだ。

ちょうどこの台も出ているしな!

 

ってことで早速100Gで花火ステージへ

そのままコインを引いて〜〜

 

 

CZ!!

でもこっちはダメなのよ。。

 

普通に考えてミュージックチャレンジ激ムズなのよ

今までの麦野が最強チートしていただけで、普段はあっちで頑張る台なんだよな

 

さて、大人しく300Gまで回しますか。

ここからちょっと怖くなってくるのよな

 

 

 

 

 

ってことで300Gきました。

ってあれ

 

 

美琴の夢ステージやんけぇ!!!

 

これやばいです

このステージに入った時点でATは濃厚

 

さらには上位CZのチャンスまであります

ってかナビかわいすぎ〜

 

って事でコインを引きまして、

 

黒子プッシュ

 

からの麻雀ですね

濃厚なのでゲコ太柄ですね

 

ここで婚后さんがアガれば上位CZです

 

 

が、やっぱり振り込むよね

 

でも安心

これにてATです!

 

 

 

 

 

CZスキップは普通にデカいよ

ってかさ、

 

 

なんかよく見たら知らんステージいるんだけど

 

これ屍喰部隊ステージよね?

なんか特殊JLAモード滞在中のドッペルゲンガーステージにいると移行するやつ

 

なんでそんなことになってるんだ??

まぁいいか、とりあえずコインを引いて赤チャンスなのでもらったでしょう

 

ここで当たれば屍喰部隊アタックか、アイテムアタック

 

スカべってほしいですが、今回はアイテムですね

でも初見なのでOKです

 

とりあえずやるとこは普通のJLAと同じ

え、1リールでそんなにもらっていいんですか

 

そんじゃあ左も止まっていただいて、

 

いや、そこは止まってくれよ

 

平均105なので負けですね。

でもこの台での開始早々70Gは相当デカいですよ

 

 

 

 

なぜならボーナスの天井が短縮されているから!

 

ってまてまて

AT戻ってきたらプライベートモードおるんやが???

 

これ完全に始まってるよな?

JLAが最大80%ループですよ

 

33%だったとしても33%でループですよ!

40Gしか乗らなくても、これがループするって考えてみろ

 

激アツだって

 

ってことで盛り上がってきたのでここらで次回にしますか

 

投資 550枚

持ちメダル 約50枚

 

 

レールガン壊れると絶対おもろい台だもんな

これを待っていたぜ

 

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング