前回の続き!
それではいきましょう
AT直撃からいい感じにG数を乗せたところからスタート
そう言えばプライベートモードに入れたんだっけ
あれはあの1回で抜けたよ
流石に33%ループだったかな。
でも1回引けただけ十分だでしょ
って思っていたらこれです

これ初めて入るんだけど、おねだりだよな
リプレイを引けばいいんだろ?
簡単じゃねぇか
ほいさ!

これにてガチジャッジT
やることは前作と同じ

とにかくいいパネルの時にリプレイを引くだけ
なんなら一生引かなくたっていい
ってことでチェリーで昇格!!

これはやるしかない
こういう時にやれる男がかっこいいんだよ
な?

そういうこと
そんじゃこの食蜂さんはいただいていきますね

いやこのボーナスがでっけぇよ
なんたってこの台はいかにしてボーナスを3回以上引けるかって台ですからね

そんでもってボーナスの後はまたチャンスが来るんだ
BIG後はステージアップ確定なんだ
だからバニースタートってな!!

コインを揃えまくっちゃってね
ドカンドカンとJLAで乗せるんですよ
そしてG数を稼いでまたボーナスをやる
このレールに乗せるのが本当に大変なの
ってところでコインは引きまくったのですが、1/3が全く取れずに終了
と、思いきやですよ
食蜂さんがデレデレしちゃってんもう!

何?どうしたの
寂しくなっちゃったんですか??
今までまったく相手にされてこなかったのに急にこんなに出てくるなんておかしいて
もしかしてこれはモテ期ですかね。
ってことで据え膳くわぬは男の恥ってな。
当たり前に引きます

そして上乗せ。
まぁ1回くらいこのくらいでいいでしょう

さて、まだまだいきますよ
ってあれれれ
終わっちゃった。

でも捲ったな。
まさか本当に捲れるなんて思ってなかったよ
投資 550枚
回収 731枚
+231枚
このご時世にこんなまったりした出玉しか出せていないの本当に悔しいぞ。
1ポチお願いします

