らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

デレデレ食蜂さんは何度でも会いに来る! 【スマスロ とある科学の超電磁砲2】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

AT直撃からいい感じにG数を乗せたところからスタート

 

そう言えばプライベートモードに入れたんだっけ

あれはあの1回で抜けたよ

 

流石に33%ループだったかな。

でも1回引けただけ十分だでしょ

 

って思っていたらこれです

 

これ初めて入るんだけど、おねだりだよな

 

リプレイを引けばいいんだろ?

簡単じゃねぇか

 

ほいさ!

 

これにてガチジャッジT

やることは前作と同じ

 

とにかくいいパネルの時にリプレイを引くだけ

なんなら一生引かなくたっていい

 

ってことでチェリーで昇格!!

 

これはやるしかない

 

 

 

 

 

こういう時にやれる男がかっこいいんだよ

な?

 

そういうこと

そんじゃこの食蜂さんはいただいていきますね

 

いやこのボーナスがでっけぇよ

なんたってこの台はいかにしてボーナスを3回以上引けるかって台ですからね

 

そんでもってボーナスの後はまたチャンスが来るんだ

BIG後はステージアップ確定なんだ

 

だからバニースタートってな!!

 

コインを揃えまくっちゃってね

ドカンドカンとJLAで乗せるんですよ

 

そしてG数を稼いでまたボーナスをやる

このレールに乗せるのが本当に大変なの

 

ってところでコインは引きまくったのですが、1/3が全く取れずに終了

と、思いきやですよ

 

食蜂さんがデレデレしちゃってんもう!

 

何?どうしたの

寂しくなっちゃったんですか??

 

今までまったく相手にされてこなかったのに急にこんなに出てくるなんておかしいて

もしかしてこれはモテ期ですかね。

 

ってことで据え膳くわぬは男の恥ってな。

当たり前に引きます

 

そして上乗せ。

まぁ1回くらいこのくらいでいいでしょう

 

 

 

 

 

さて、まだまだいきますよ

 

ってあれれれ

 

 

終わっちゃった。

 

でも捲ったな。

まさか本当に捲れるなんて思ってなかったよ

 

投資 550枚

回収 731枚

+231枚

 

このご時世にこんなまったりした出玉しか出せていないの本当に悔しいぞ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング