らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まったり?いいや、ガッツリ貯玉を稼ぎに期待値稼働!! 【パチスロ ディスクアップ2】

【スポンサーリンク】

 

チルしましょう

4月負けすぎて貯玉が枯れてしまったんだよ

 

一旦貯玉作りってことで、ディスクアップでもしばいていきます

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

サクッとBIG2連くらいして貯玉を作りましょう

 

ウルリミと迷ったのですが、こっちが処女台だったのでね

やっぱり初めてがいいじゃん(?)

 

 

 

 

 

ってことでね、早速ボーナスですよ

69G!!う〜〜〜んえっち!!

 

でもその出目はいただけないな

お預けプレーってことですか???

 

まぁまぁ

最初くらいはいいですよ

 

ここから100GくらいでサクッとBIG

からのDTでシンディに会ってボーナスループ

 

簡単だねぇ。

 

 

 

 

 

って言わせてくれよ

この後本当に何にもなかったんだよ

 

ありそうな演出すらもなかったよ

強いていうならばチェリー3消灯くらい何にもなかったよ

 

そんなことがあって許されるのかよ

 

投資 500枚

回収 32枚

-368枚

 

 

貯玉を作るって言ってさ、

なけなしの貯玉が無くなっちまったよ

 

どうしようか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング