みなさんもう12月ですよ 師走ですって なのでD4DJを打ちましょう(なんで?) それではいきましょう 打ち始めは555Gからスタート 久しぶりに期待値ってもんを触っているのではないでしょうか ってことでここからは天井までゾーンがないので、、、カット!! …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。