らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶スルメ台!!北電子のAT機は作り込みがすごい! 【回胴遊技機 グランベルム】

今日は打つぞぉ!!! 新台!! グランベルム!! この台打ちたかったんよな それではいきましょう // 打ち始めは114Gからスタート 今日は期待値とかいいんですよ 打ちたいんだから打たせてくれ とは言えですよ、 この台初当たりは軽いんですよね 天井も…

40%で1600発が強すぎる!ゲロ甘激ツヨの甘デジをしゃぶりつくす!! 【Pビッグドリーム3 77ver.】

男から一攫千金!! この言葉を覚えているだろうか。 でも今のパチンコは出玉力は強くなっていても、 初当たらないみたいなことがしょっちゅうですからね なので一攫”百”金あたりを狙っていきましょう 打つのはこれ! ビッグドリーム甘!! この台まじで強い…

初めての一閃フリーズで玉を切る!!上乗せ高確で大量上乗せ!? 【パチスロ 新鬼武者2】

前回の続き! 今回はAT編です。楽しいところ!! それではいきましょう // 散々高テーブルのCZをスカして天井手前でCZ完走 55GのATからスタート とりあえずCZ完走の恩恵であるボーナスを消化します。 このボーナスがデカいんだよな。 枚数が取れるってのも…

高テーブル連発?!まさかこんなところに高設定があるわけないやろ!www 【パチスロ 新鬼武者2】

行くぞぉ! ズバババッサリしにいくぞぉ!! ってことで鬼武者を打ちます そろそろいい鬼武者を打たせてくれや それではいきましょう // 打ち始めは14Gからスタート 何度目の挑戦でしょうか。 打つたびに設定が無いと戦えない機種なのか。 そう思わされる鬼武…

初めての新ハナビ!俺の成長を見届けてくれ!! 【新ハナビ】

今日は気分を変えていこうと思います 期待値なんて自分で作ってしまえばいいんですよ ってことで打ちます 新ハナビ! 甘さをしっかりすすってやりましょう それではいきましょう // 打ち始めは58Gからスタート ハナビなんて打つ台はなんだっていいんですよ…

ただいま!禁書は時代を変える最高傑作!マジハロは最高に楽しいで復活!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう // P覇穹 封神演義 P交響詩編エウレカセブン ANEMONE Pとある魔術の禁書目録2 マジカルハロウィン8 パチスロ 武装神姫 スマスロ モンキーターンV まとめ P覇穹 封神演義 まず…

極上姫武将の上乗せ性能がやばい!!終わらないハーレムがここにある!! 【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

前回の続き! それではいきましょう // 激ツヨ天守閣ループで6人を嫁にし、フリーズさせたところからのスタートです。 ってことで極上の姫武将RUSHなのですが、 上乗せ性能がアップ、さらに特化ゾーン抽選も優遇されています。 期待枚数は1250枚 でも1…

天守閣ループが鬼強い!6人嫁を作ればフリーズ確定!?ハーレムは俺が作る!! 【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

今日こそは、、 今日こそは築き上げる!! ハーレムを!! ってことで織田信奈を打ちます。 それではいきましょう // 実はこれの続きです あのままじゃ終われないですよ もう少しやれる感くらいは欲しいです ってことで追ったのですが、 まさかの35Gで会議…

最強と言われる甘デジを今更打ってみたらとんでもなかった!! 【Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.】

今日は久しぶりに甘デジを打ちます。 甘いけど甘くない甘デジ レールガン!最強御坂! すんごい今更だよね。でも初打ちなんだ それではいきましょう // 打ち始めは57回転からスタート さて、やっと打てましたよ とは言っても打つタイミングが無かっただけ…

久しぶりに打つからこそ楽しさが分かるってもんよ!! 【パチスロ ペルソナ5】

地味に打ってこなかった台があります。 今日は久しぶりに打ってみようと思います。 P5! ペルソナ!! 今更すぎる機種ですが、今更だから良かったりすることもあるんですよ それではいきましょう // 打ち始めは100Gからスタート 現在2スルーのAT間21…

ダブルの姫ベルが止まらん止まらん!ww 【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

今日はやっちゃりますよ! ハーレムを私は築き上げる!! 打つぜ織田信奈!! それではいきましょう // 打ち始めは23Gからスタート ハーレムといえば私なんですよ これは絶対なんだ なので打ちます。 そうすれば勝てます。 勝てるんです。 とりあえず忠誠…

期待値稼働と言ったらコレ!まだまだ狙えるヴァルヴレイヴ! 【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】

よし!今日は久しぶりに確定勝利をおさめようじゃないか!! 打つぜヴァルヴレイヴ! サクッと勝ってやりまよ それではいきましょう // 打ち始めは178Gからスタート 液晶上だと284Gからのスタートとなります 今日はね、久しぶりのアレですよ ミミズ実…

本気でヒキツグ パチスロ!年末年始はコナミが始まりそう!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう // P大海物語5ブラック ぱちんこ GANTZ覚醒 RUSH180 パチスロ交響詩編エウレカセブン HI~EVOLUTION ZERO TYPE-ART Lとある魔術の禁書目録 パチスロ武装神姫 スマスロ マジ…

2連続ボーナスストックで終わらないATが始まる!? 【パチスロ バイオハザード RE:2】

やっぱりあのままじゃ終われないですよ 楽しみたくて座っているのに、あの程度じゃ満足できない ってことでバイオRE2を続行したいと思います。 それではいきましょう // サクッとATに入れ、200枚ちょっとのプラスを作ったところからスタート さてさて、…

今日はスイカが大活躍!AT中も通常時もスイカが滑ってこいこい!! 【パチスロ バイオハザード RE:2】

今日は前回ハマってしまいそうとか言っていたあの機種 バイオRE2を打っていきます! この台のこともっと早く知っておくべきだったよ それではいきましょう // 打ち始めは146Gからスタート 今回は1スルーでサブ液晶が緑色の台でいこうと思います これ結…

予定があると何故パチンコは出てしまうのか。

本日はパチンカスの一生の悩み 予定がある時に限って出てしまう現象 について書いていこうと思います。 それではいきましょう // パチンカス・スロカスは基本的にバカ 原因解明 6.5号機の爆発力 閉店取りきれず 対策を考えよう まとめ パチンカス・スロカ…

中段チェリーにハート柄!このART止まらない!! 【防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜】

前回の続き! それではいきましょう // 朝イチのボーナスからうらARTに入り、 結構出たところからスタート さて裏ARTが終わってしまったわけですが、通常ARTに戻るだけです。 またここから普通に伸ばせばいいだけですよ とりあえず中段にチェリーを止めます …

朝イチのボーナスはとりあえず大チャンス!裏ARTのループが止まらない! 【防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜】

とりあえずラブキューレを打ちます。 いつまでも横になっているだけで暇なんですよ それではいきましょう // 打ち始めは0Gからスタート 暇とは言え、この当時はまだしっかり頭は痛いんですよね よくそんな状態で始めようとか思ったよな。 ま、楽しもうぜ 本…

ブログも書かずに寝落ちしていました! [風邪ひいています。]

みなさんおはようございます。 お昼すぎに昼寝をしようと思っていたら、、、 深夜まで爆睡してしまいました! 体調悪いと本当にダメだね それではいきましょう // 私、先週の木曜日あたりから風邪を引いてしまっているのですが、 ようやく熱が治まってきた(…

超3000特化に最強ツラヌキSPECが登場!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! まだまだ本調子でないのでサクッといきます それではいきましょう // P大海物語5ブラック P覇穹 封神演義 P豊丸ととある企業の最新作2 SOD 99ver. eルパン三世〜銭形からの招待状〜 Lケンガンア…

怒涛の3000FIVER!!結局出ればなんでも楽しい!! 【PF.機動戦士ガンダムSEED】

風邪が落ち着きません でもブログは書きたい!! ってことでいつもとテイストを変えて書いておこうと思います。 その名も、 10秒稼働日記 それではいきましょう // 今回は前回の続き! さすがにあのままでは終われません。 さらに80回転ほど回したところ…

コケたと聞いてこの台を救いに来た! 【PF.機動戦士ガンダムSEED】

やっと座れたぞ ガンダムSEED!! すでに通路とか言わないでくれ それではいきましょう // 打ち始めは113回転からスタート この台1ぱちの稼働だけはやたら高いんですよね 困っちゃいますよ ちなみに私、現在風邪をひいております。 熱は下がったのですが…

4年ぶりにアレ引きました!! []

4年ぶりにアレを引いちゃいました。 本当に勘弁してほしいです // アレって言うのはね、 風邪ですよ しかもとびきり重たいやつ この4年間風邪をひいてこなかったのですが、4年ぶりにひく風邪が前回同様重たいやつだなんてね ブリブリに40度近く熱もあり…

リベンジハーレム!お座り1プッシュで信奈チャンス到来!! 【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

さて、リベンジしますよ 織田信奈!!! タダで済むと思うなよ!! それではいきましょう // 打ち始めは23Gからスタート はい、あんな勢いよく言いましたが、別にタコ負けたとかもないし、 本当に何もされていません。 私が勝手に熱を燃やしているだけです…

極を超えた最強のJAC!!ぶっ壊れ性能で完走はすぐそこ!! 【笑ゥせぇるすまん4】

前回の続き! それではいきましょう // オイシイ据え置き天井からBIG連を勝ち取ったところからスタート いきなりですが、クライマックススタートです。 今日2度目のリプレイからのドーンチョイスへ これも地味に薄いんですよね リプレイBからの10%とかか…

0.78%のヒキが止まらない! 【笑ゥせぇるすまん4】

今日は甘い機種を打ちます。 すまん4!! 一撃で持っていける可能性のあるガメラですよ それではいきましょう // 打ち始めは341Gからスタート いい感じのGですが、見た目よりいいです。 この台朝イチ台なのですが、、 そう293Gのところで当たっていな…

ありふれたスペックに終止符が?!スマスロエヴァはヴヴヴ越え!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう // Pギルティクラウン2 PF.職業で世界最強 PF.からくりサーカス LIGHT ver. P真・北斗無双第4章〜下克上闘〜 L大工の源さん 超夢源 Lエヴァンゲリオン 〜未来への創造〜 まと…

久しぶりの超絶期待値 × 丁度いいヒキで魅せるAT!! 【SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2】

はい、昨日はすみませんでした。 まさか寝落ちするなんてね。 ってことで気を取り直して本日は絆2を打っていこうと思います! 久しぶりに打つけれどこの台まだ稼働あったんだね それではいきましょう // 打ち始めはなんとビックリですよ 5スルーの785G…

サボったわけではないです!ヒキだけは返ってきてます! [絆2・信奈 全国版・すまん4]

みなさんすみません。 ご飯を食べてベッドでゴロゴロしていたら、、、 寝落ちしていました!! ってことでブログを書く前に寝落ちをかましてしまい、更新予定時間に間に合いませんでした。 なので今日はお休みです!! とは行かないです。なので、、 次回予…

男気ゾーン狙い!ドライブで脳を焼かせてくれ!! 【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】

本日は手堅くゾーン狙いをしていきます。 狙うはヴヴヴ 200のゾーン狙いは強いんだから!! それではいきましょう // 打ち始めは94Gからスタート 液晶上だと220Gからのスタートになります。 久しぶりに打ちますね。 最近この台も稼働がなくなってき…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング