らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々は気持ちいいもの 【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】

今日は何かぱちんこを打とうかなと思いホールに直行! ホールをぐるっと回ると8スルーAT即やめ、230Gほどの絆発見 とりあえず着席 500G(天井やんけ!) (1人諭吉さんが消えました) AT入らず追加投資(三日月だったので)普通に死亡説 その後はトントン…

1匹いたら100匹いると思え 【モンスターハンター 月下雷鳴】

まどかに座れなかった時のお話 まどかの話はこちら↓ www.bisbis-rsln.com せっかくの良番だし傾向的にモンハン座ってみました。 (あとは初打ちやよく知らない台にふと座ったらめっちゃ出た!系のオカルト狙い) 1,2回リセ天狙いで打ったくらいのほぼほぼ初…

概念になった少女

まどかが撤去されて1日目 彼女は円環の理に行ってしまわれたのである (一部地域ではもう少し置いてある) ホールに行っても当然姿は見えず。(当たり前である) でもなぜかまだどこかにいるような気がしてしまう。 ほむらもきっと同じ気持ちだったのでしょう …

わたしの、最高のともだち 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

2019年10月27日 今日は初代まどマギの最終稼働日 そう、1番好きなまどかが無くなってしまう日なのである。 さすがに打ち納めはちゃんとしたい!! ということで抽選へ 結果は120人弱の中7番と大健闘! だったのだがこのお店なんとまどかは5台 …

やっぱり縦回転が良い 【CRどらきゅあ!】

今回は結構前から打ちたかったけど設置が見当たらなかった台、どらきゅあ! (実は近場にあったという) ここだけの話、ドラム式ぱちんこ苦手です。 とは言え50%突入の右打中は50%で16R! (当てれるとは言っていない) 最強リーチはずしまくってたけど キ…

継続力は力!! 【Pデビルメイクライ4 アウトオブリミット】

Pまどかと同じタイミングで導入された高継続機、 デビルメイクライ4 アウトオブリミット 大当たり確率1/128の時短100回転の突破型でそれなりに遊びやすいスペック (元のライトミドルどころか原作すら全く知らないです。) テンションだだ下がりで打っ…

圧倒的クソ回 -最終決戦編 【CR犬夜叉 JUDGEMENT∞EX】

なにも言うことはありません。 こんな煽りに煽られて1/319どころか最終決戦すら取れないとか思いませんでしたね。 多分もう打つことはないでしょう。。 投資 5,375玉 回収 0玉 -5,375玉 1ポチお願いします

大本命!やっと座れた! 【P劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

今回は昨日の続きです。 90%ループをスカしたその先にあったものは大本命(仮)、Pまどマギ叛逆 www.bisbis-rsln.com この日は店舗移動をしながらの実戦だったのですが、ここのホールのまどかは朝から全台ガツン!と出てましたね。 座れたのは夕方過ぎとか…

抽選打ち切りのその先に 【CR009 RE:CYBORG】

10月22日 祝日だってことを完全に忘れていた。 久しぶりに朝から打ちたかったので抽選へ行ったもののまさかの打ち切り。 仕方なくぱちへ直行したのだが今日もまどかは取れず。。 選んだ機種は、、 009RE CYBORG 時短突破型で突入は難しいけど出玉力と…

玉遊び【Pトキオブラック4500】

まどかの新しいぱちんこが打ちたかった。。 座れるものがないとつい甘デジか羽根モノに座ってしまう日常。 今回はトキオの新入り、トキオブラック! 今までV入賞が回転皿の下だったが今回はなんとそこがスタートライン。 そこから今までの16Rの位置にあるV…

ST100回転を打つ! 【ぱちんこ 新・必殺仕置人】

賛否分かれそうな内容ですが滅多にないので書きます。 今回は昨日の続き、スカイレーサーの出玉を交換しにカウンターへ向かってる途中で起きた出来事でした。(急いでたので写真なし) 初打ち勝利でウキウキでカウンターへ向かっていたらなんと、ST中の仕置人…

やっぱりハネだよね 【PスカイレーサーDX】

今回はぱちんこ回。 機種はスカイレーサー! そう、ぱちんこはやっぱり羽根モノが楽しい! めちゃめちゃ端折って結果 3回前の当たりから最後の伸びを打ちました!きもちいい! 後で振り分け見て気づいたのですが電チュー当たりは全部9Rなんですってね。 め…

プレミア☆ 【マイジャグラーⅢ】

閉店30分前くらい 38-9で3000枚弱綺麗に出ているマイジャグ3が空いてるではないか!(合算は忘れた) 偏りすぎだけどこの偏りの波は乗るしかない!! 乗った結果ビッグ終了後2G 単チェリー降臨! からの、、 ジャンジャンバリバリ ジャンジャンバリバリ プレミ…

暇さえあれば保健室 【ガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜】

21時過ぎくらいにフラッとホールへ ブログ書こうと思ってるのを完璧に忘れ写真撮り忘れ連発。。 ホールをぐるって見渡すと、ガールフレンド(仮)の550Gが落ちているではないか! ということで久々に嫁(明音)に会いに天井狙いです。 無事、天井到達! ART…

はじめまして。ブログ始めます。

みなさんこんにちは! らすらん(@RASlAN_YUI)と申します。 ノリとノリだけでブログ始めました! 趣味はアニメ、ゲーム、パチスロなど液晶があればなんでも好きです!(そんなわけない) あとはかわいい女の子がいればなんでもハッピーな単純野郎です! 特技は…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング