らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

6.5号機になってもパチンコが大暴れ?! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

今週も4台ピックアップ!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

Sシリウス

f:id:raslan18:20220416083845p:plain

 

手始めに6.5号機

 

実はキャッツアイの同期がいます。

しかもしっかりと6.5号機な同期で、差枚数で+2400枚が十分狙えるスペックとなっています。

 

めちゃくちゃ簡単に説明すると、完全告知の擬似ボーナスを連チャンさせていく台

モードの概念がない沖ドキみたいな感じ。

 

ボーナスの33.3%でボーナス高確率に移行

ボーナス確率1/32となり、継続率は83%オーバーとのこと

 

機械割は設定1〜6で97.5%〜106.0%

ベースは31Gでコイン単価は4.0円と波が荒そうな機種です。

 

導入日は、6月6日

 

ぱちんこ頭文字D

f:id:raslan18:20220416100357j:plain

 

続いてイニD

デジタル小冊子が出たのでご紹介

P頭文字D|Sammy

 

ダンバインスペックと言われるだけありますよ

突入こそ時短突破になったとはいえ、同じ256バインと比べると遜色はなし

ちなみにヘソは時短回数の振り分けがあり、

ST直行:1%

時短65536回:13%

時短200回:42%

時短100回:44%

となっています。とにかく100回の振り分けを引かないことが大事

 

そして右打ちは70回転で1/27.2を引く

1番楽しいやつですよ

振り分けは、2R,4R,6R,10Rがそれぞれ25%ずつ

継続率は93%となっています。

 

普通に楽しみだよね。真焔枠なの以外はね

 

導入日は、5月9日

 

 

 

PF.蒼穹のファフナー3 EXODUS

f:id:raslan18:20220416122751j:plain

 

続いてファフナー3

圧倒的デキレ台で完成したようです。

 

大当たり確率:1/99 → 1/2

RUSH突入率:19.5%

RUSH継続率:50%

 

RUSH突入をファフナー名物の回転体で決めるのですが、ここが完全にデキレ

回転体に玉をチャージする時には結果は決まっているので、どつこうが何しようが結果は変わらないようです。

 

そしてRUSHの突入率よ。実質1/512

ただね、この台は爆発力があります。

 

RUSH突入時には3000発を獲得

そして右打ち

残保留1回での抽選なのですが、当てることができれば3800発

 

デカすぎる。

 

導入日は、

 

P真・一騎当千

f:id:raslan18:20220416100936p:plain

 

最後はコチラ

一騎当千がとんでもスペックで登場します。

神SPECの次は覇拳SPECですよ

 

どうやらレールガンスペックらしく、5個分の大当たりを一気に出すみたいです。

 

大当たり確率:1/319.7 → 1/3.64

RUSH突入:73.2%

RUSH継続率:80%

振り分け

特図1

2R 時短1 + 4回:63%

2R 時短1回:37%

特図2

10R 時短1 + 4回:73%

7R 時短1 + 4回:2%

3R 時短1 + 4回:25%

 

通常時は63%でRUSH直行、残りの37%では時短1回転のみ抽選が受けれます。

右打ちでは5回転で1/3.64を取れた分だけ大当たりが取れるほか、ハズレでも150発の小当たりは貰えるようです。

なので最大5回全部当たり、10Rを取れば1回での大当たりで7500発取れてしまうと言うこと

5回転全て1/3.64を取れなければRUSH終了

 

とにかく夢のあるスペックなのに入り口が緩い。と言うのが素晴らしいですね。

当たればやれそうってだけでも最高

 

導入日は、6月20日〜7月4日予定

 

まとめ

こんな感じで今回はパチンコ回ですね。

 

一騎当千といいファフナーといいだよ

1500発の規制はどうなったんだよ

 

こんなの天龍とかハネモノ系以上の射幸心なんじゃないか??

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング