らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ニルヴァーシュ倒し隊登場!! 【パチスロANEMONE 交響詩編エウレカセブン HI-EVOLUTION】

【スポンサーリンク】

 

みなさんどうも、

今日こそニルヴァーシュを倒し隊 隊長のらすらんです。

まじであいつ強い。おかしい。

 

と言うわけで本日もアネモネを打っていきます。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1スルーの合計285G

176Gからスタート

 

呑気に打っていると強チェリーが引っかかってしまい。BIGボヌス当選。267G

f:id:raslan18:20220416022029j:plain

 

今回はダメか。

誰もがそう思ったその時

 

エフェクト赤までいってるやん!

f:id:raslan18:20220416022039j:plain

 

もちろんそのままATに当選するのですが、

f:id:raslan18:20220416022046j:plain

 

単発。。。。

 

アネモネもこの顔である。

f:id:raslan18:20220416022053j:plain

 

もう完全にレ◯プ目やん。

まぁ、でも実際にこの台で単発やらかすとこんな感じの顔になるよな

 

投資 150枚

回収 116枚

-34枚

 

 

 

 

後日

またしてもアネモネ発見!!

 

 

今回の打ち始めは1スルーの合計580G

33Gからスタートです。

 

今回はなかなかオイシイ台ですね

 

ですが、166Gにて弱チェのミッションからBIGに当選。

そしてホワイトルームのエフェクトは緑のまま発展。

 

これは流石にダメかな。

なんて思っていたのですが、どうやらこの台得意みたいですね。

 

トラパーの風が吹き見事AT当選。

 

そしてとりあえずのデビルフィッシュを倒したところでヤツが登場

 

 

見てよこの顔

とんでもなく極悪な顔つきですよ

f:id:raslan18:20220416042428j:plain

 

だけど今日こそコイツを倒すんだ。

倒すんだ。。。

 

もう少し。。

f:id:raslan18:20220416022111j:plain

 

でもここで最後のジャッジへ、、

 

でも大丈夫、赤まで

削ったんだ。大丈夫、、

 

 

な!!!

f:id:raslan18:20220416022119j:plain

 

なんか勝ち切った感はないけれど勝ちは勝ち!

ようやくニルヴァーシュを撃破に成功!!

 

まじ達成感すごいな。

なんて思って次のデビルフィッシュを倒したところで真顔になります。

 

 

何これ。

f:id:raslan18:20220416022127j:plain

 

こんなん無理ゲーすぎるやん。

どうやってあんなの何体も倒すんだよ。。

f:id:raslan18:20220416022136j:plain

 

手振ってるけど高設定確定するまでは私は捨てます。

そう決めたんだ。

 

投資 250枚

回収 693枚

+443枚

 

なんだかんだニルヴァーシュがクソ強いだけで楽しい台ですよね。

ただどうやって完走させればいいのか全く分からないけれど。。

 

総投資 400枚

総回収 809枚

+409枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング