らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチンコにもちっちゃい重機が搭載?!超高火力スペックパチスロも登場! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P真・北斗無双第4章

 

まずは北斗無双

 

大当たり確率:1/319.7 → 1/70.7

RUSH突入率:約65.4%

RUSH継続率:約75.9%

振り分け

特図1

10R × 2 + α(ST100回):5%

6R(ST100回):46%

6R(時短100回):49%

特図2

10R × 2 + α(ST100回):26%

10R(ST100回):54%

出玉なし c時短(ST100回):20%

 

高速消化ロングSTってことで、時短突破ができるリゼロって感じですね

だけれども、3000発を取った時は1/3で1500発がループする仕様

初当たりだけで万発オーバーとか夢見れるスペックっぽいですね

 

これ仕組みどうなってんだ。

 

導入日は、2023年2月6日

 

Pルパン三世 THE FIRST

 

お次は3DCGのルパン

 

大当たり確率:1/319.7 → 1/68.5(実質1/56.4)

転落確率:1/155.3

RUSH突入率:60%

RUSH継続率:約84%

振り分け

特図1

10R(次回まで):1%

10R(大当たり or 転落まで):59%

10R(大当たり or 転落まで):40%

特図2(小当たり)

10R(次回まで):20.2%

10R(大当たり or 転落まで):%

特図2(大当たり)

2R(次回まで):100%

 

一種二種混合機の転落式の台ですね

継続率84%!ってなりますが、今回も次回までの振り分けがるので、実際は75%ほどです。

 

CMで源さんっぽい役物だなぁ。と思っていましたが、普通に1500発ループの台でしたね

 

導入日は、2023年2月6日

 

 

 

Psin 七つの大罪 X-TREME

 

続いて七つの大罪

え?この前サミーから出てなかった?と思いますが、こちらはsinです。

女の子わっしょいな台が、高尾から出ます。

 

大当たり確率:1/319.6 → 1/73.4(RUSH初回のみ1/39.8)

RUSH突入率:約64%

RUSH継続率:約78%(初回継続率92.2%、2連目以降74.6%)

振り分け

特図1

3R通常(時短100回 (確率1/39.8)):51%

3R通常(時短100回 (確率1/306)):49%

特図2

8R × 2通常(時短100回 (確率1/73.4)):46.9%

8R + 2R通常(時短100回 (確率1/73.4)):43.2%

2R × 2R通常(時短100回 (確率1/73.4)):9.9%

 

駆け抜けだけはさせないぜ?最高じゃんか。

さらには右打ち中の半分が2400発取れるのもデカいですね。

 

導入日は、2023年3月6日

 

PF.ダンベル何キロ持てる?

 

まさかまさかのパチンコ化

しかも100突台です!クルーンもないです!

 

大当たり確率:1/319.7 → 1/70.2

RUSH突入率:100%

RUSH継続率:約81%

振り分け

特図1

6R通常(時短100 + 4回):100%

特図2(RUSH中 or Vストック1つ時)

10R通常(Vストック2個獲得):10%

10R通常(時短100 + 4回):60%

3R通常(時短100 + 4回):30%

特図2(RUSH中 or Vストック2つ時)

10R通常:70%

3R通常:30%

 

打つ前からおもしろそう

10%しかないけれど、ミリマスとも違ったVループも楽しそう

 

それとお願いマッスルはもちろんのこと、新曲が2曲もあるそうです。

どこに気合い入れてんだ。

 

導入日は、2023年2月6日

 

 

 

 

戦国コレクション5

 

ここからパチスロ

戦コレ5が6.5号機で登場します。

こちらはスマスロではなく、メダル機での登場

 

今回は純増10枚のストレートAT

通常時はいつも通りコレを貯めて、規定コレ到達でAT当選

 

ATは1セット20Gでいつも通りのシナリオ管理

そしていつも通りのロボニャンドライブや夢幻斬りなどのG数の特化ゾーンもあり

6セット継続で90%ループの上位ATへ

 

エンディング後は128コレでの当選濃厚

さらにはシナリオ優遇、特化ゾーン抽選の優遇もあるそうです

 

AT確率:1/350.2〜1/233.2

機械割:97.8%〜110.1%

 

ちなみに今回は異世界に行くそうです。

 

それと純増10枚で出玉スピードがとんでも早いらしく、時速7000枚弱あるみたい。

そんでもってリザルトにタイマーがついているそうですw

 

 

導入日は、2023年3月6日

 

パチンコ・パチスロ 炎炎ノ消防隊

 

さて、最後

炎炎ノ消防隊がパチンコ・パチスロどちらも登場するようです

 

スペック等はまだ出ていないのですが、人気コンテンツだと思うので紹介

 

 

だと思う。とか言っている時点でこのアニメ全然知らないんですよね

なんでこんな名前を聞くのか不思議なくらい知らないです。

申し訳ねぇ。

 

導入日は、2023年3月以降?

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

ダンベル何キロパチンコ化するの早くない?

原作でさえ2016年夏、アニメが2019年夏なので、

アニメからでも2年半しか経っていないですよ

 

というか2月6日と3月6日アッツいなぁ。

何度も言うけれどなんで一斉に同じ日に出すんだ。

 

それと戦コレにはメダル機の意地みたいな感じで頑張ってもらいたいですね。

楽だし楽しいとはいえ、やはりパチスロはメダルを触って箱に盛りたいんですよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング