はい!ゴジエヴァを、
書きません!!
今日はギアスです!!
残念だったな!!
それではいきましょう
打ち始めは650Gからスタート
ハマってますねぇ。
3スルーで落ちていました
こういうデータカウンタで隠れるタイプの台はたまにいいのが落ちているのも良いポイントですよね
ってことでここから先は地獄なので、さっさとCZで当てたいところなのですが、、、
ハマるよね。知ってた。

ってかさ、天井の前兆中(?)に強チェを引いたんですよ

これってなんの抽選しているんだ???
ってことでまさかのさっきの次Gにボーナス当選。
嘘やろ。ガチでさっきの強チェどうなるん???

もしかしてただのCZのポイント抽選をしているだけとか言わないですよね??
だって後2,3Gくらい遅かったらボーナス中に引けていましたよね?
そしたらG数もらえたじゃないですか
どうなんですか??私聞いているんですよ!!
こんなのとにかく1セット目に無限新生してもらわないと割に合わないですよ
なぁ?
ちなみにボーナス中にレア役で上乗せをし、11Gでの挑戦です
は?

投資 592枚
回収 96枚
-496枚
なーにが高設定示唆じゃ
そんなわけなかろう
ヤメじゃヤメ!!
1ポチお願いします

