らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

継続力は力!! 【Pデビルメイクライ4 アウトオブリミット】

【スポンサーリンク】

 

Pまどかと同じタイミングで導入された高継続機、

デビルメイクライ4 アウトオブリミット

 

大当たり確率1/128の時短100回転の突破型でそれなりに遊びやすいスペック

(元のライトミドルどころか原作すら全く知らないです。)

 

 

テンションだだ下がりで打っていたので色々覚えてないですが、色々あって確変突入です

92%ループの確変機なんて打たしたらそりゃあようけ出るでしょ!!

f:id:raslan18:20191026051601j:image

 

 

 

4連で終了

そんな早く10%引いちゃいます???

初当たり結構時間かかったんだけど。。

f:id:raslan18:20191026051610j:image

 

 

そのまま時短も駆け抜け持ち玉も消滅。。

 

 

この手の台は大好物な部類なので機会があれば必ずリベンジしたいことろですね

そろそろ負けがキツくなってきた

 

 

投資 3,250玉

回収 0玉

-3,250玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング