らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

大人気過去作のリメイクが楽しみでしょうがない!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

Pストライクウィッチーズ2

 

まずはスト魔女!

 

パンツの源さんとか言われていたこの台の、ライトミドルが登場します。

スペック!

 

大当たり確率:1/129.7 → 1/7.8

RUSH突入率:約50%

RUSH継続率:約90%

遊タイム:低確率330回転消化で、時短254回

 

振り分け

特図1

2R(時短254回):2%

2R(時短2 + 4回):98%

特図2

10R(時短13 + 4回):20%

2R(時短13 + 4回):80%

 

遊タイム搭載は偉すぎる!!

突入率こそ若干落ちていますが、その分右打ち中の時短回数は増えて継続率は変わらず遊べます。

実はまだ打っていない機種なのでこれは是非とも打ちたいですね。

 

導入日は、10月3日

 

Pルパン三世〜消されたルパン2022〜

 

お次はルパン

消されたルパンが帰ってくるぞ!!

 

ってことでスペック

大当たり確率:1/319.6 → 1/38.5

RUSH突入率:約84%

RUSH継続率:約84%

 

振り分け

特図1

10R確変(次回まで):1%

4R確変(次回まで):68%

2R確変(次回まで):13%

2R通常(電サポ60回):1%

2R通常(電サポ40回):3%

2R通常(電サポ20回):14%

特図2

10R確変(次回まで):50%

8R確変(次回まで):4%

6R確変(次回まで):8%

4R確変(次回まで):9%

2確変(電サポ20回):11%

2通常(電サポ60回):1%

2通常(電サポ40回):3%

2通常(電サポ20回):14%

 

普通に良くないか?

お情け時短は置いといて、82%の確変ループって普通に楽しいヤツやん

カスタムも追加されているみたいです

 

消されたルパン自体は打ったことないのですが、これは打ってみたいスペックですね

 

導入日は、10月予定

 

 

 

パチスロ鉄拳4 アルティメットデビルver.

 

出玉だけに全力投球した鉄拳デビルが、、、、

アルティメットになるそうです。

 

今回は3大セールスポイントがあるらしく

1.押し順のみで純増7枚

2.ジャッジメントバトルは突破率50%以上を1戦勝負

3.アルティメットデビルゾーン突入時の期待値2670枚

 

機械割は97.8% 〜 113%と結構高め

AT確率は1/636.4 〜 1/362.3

 

コイン単価は3.5円と前作のデビルと同じですが、今作は低ベース機になっているので天井とかは短くなってそうですね

 

ちなみに、ジャッジメントバトルで敗北するほどアルティメットデビルゾーンの期待度が上がるらしく

またエナ機になりそうですね。

 

導入日は、11月予定

 

Sハードボイルド

 

最後はハードボイルド

 

ってなんぞや

サミークラシックシリーズの5機種目なのですが、もちろん4号機なんて触ったことないのでね。

 

どんな台だったか詳しくは知らないのですが、サミークラシックシリーズですよ

まぁよっぽど大丈夫でしょう

 

 A300×ATとまた新しいタイプで登場します。

 

通常時は、リーチ目などでボーナス

BIGは何と300枚取れて、1/2でATへ(異色BBはAT突入)

 

AT中は50G1セットの完走型AT

消化中はボーナスを絡めて出玉を出すのですが、リーチ目でボーナスをストック

AT消化後に放出され、次セットへという感じ

ボーナスストックもなく、継続率に漏れたら終了となります。

 

BIG確率:1/330.1 〜 1/276.7

REG確率:1/438.9 〜 1/347.8

ボーナス合算:1/188.2 〜 1/153.6

 

なんだそれ、新しすぎる

ボーナスがストックできるひぐらし祭2とでも思っておけばいいですかね?

めちゃくちゃ面白そうじゃんか

 

導入日は、10月3日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

なんだか面白そうな機種いっぱい出てくるなぁ。

 

でもお財布にそんな余裕無いんだよ、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング