らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

弱チェ信者大発狂!w 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

【スポンサーリンク】

 

さて、予告通り打ちに来ました。

前回のリベンジもかねて今日は処女台まど2!

 

 

朝イチ200GちょっとでCZ当選

でもスイカじゃなくて強チェから

 

 

だけれど、

杏子の赤で発展!

f:id:raslan18:20200204224248j:image

 

本当はここで強チェ引いてボーナスも無理やり引っ張ってきたいのですが、そんな都合よく引けません

 

それでも赤まで行っているので流石にこれは外せないですよ。

f:id:raslan18:20200204224238j:image

 

 

マギクエもなかなか好調!

f:id:raslan18:20200204224242j:image

 

そのままこのARTを調子よく

いや、、

 

調子良く見えただけだった。

f:id:raslan18:20200204225156j:image

 

ラッシュ終わってすぐ

 

 

全然やってないよ。ほむらちゃん、、

f:id:raslan18:20200204224251j:image

 

なんで噛み合わないねんこいつら

噛み合わないけれどそのまま打ちます。

 

 

 

その後はズブズブハマること500G手前

突然の花火柄

f:id:raslan18:20200204224255j:image

 

やっとか。

 

はい、知ってました。

さっきから上から溢れてたし恭介がずっと仁美に取られそうでした。

f:id:raslan18:20200204224303j:image

 

ここで伸ばそう。

早々にマギクエに入り、、、

 

 

これは伸ばせそうな予感!!

f:id:raslan18:20200204224234j:image

 

マギクエで85Gって結構やってますからね。

これは期待!!

 

、、、、

 

はい、予感だけでした。

f:id:raslan18:20200204225211j:image

 

なんでボナ引けないの。

 

 

そしてARTが終わってすぐ

f:id:raslan18:20200204224306j:image

 

なんで繋がらないの、、、

 

 

穢れも開放してしまい、心もやられたところでユニメモチェック

f:id:raslan18:20200204224315j:image

 

え???弱チェえ??

500G,1000Gでも確認しててずっと1/60くらいだったけどなんなのこいつ??

こんなの弱チェ信者発狂ですよ

 

スイカCZも入らなければボーナスも全然引けてないのにどうしてだよ!

流石にこれで上でしたぁ!みたいなことはやめてほしい。

(でもしっかり資格とか出てるんだよなぁ)

 

 

これにはママも同意してくれました。

f:id:raslan18:20200204224245j:image

 

私にしかできないことってなんだろな。

もうお金がないよ!!

 

投資 1,299枚

回収 0枚

-1,299枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング