らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

過去イチ好評のルパンを楽しみに参る!! 【Pルパン三世 2000カラットの涙】

【スポンサーリンク】

 

本日は今更新台シリーズ!

1ぱちで実践して行きたいと思います!!

 

と言うわけで今回はルパン!

2000カラットとか言って3000発出るやつ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは407回転からスタート

この台ってちゃんと見るとどこまでもリゼロに負けているような気がする台だと思うんですよね。

 

RUSH突入も50%で負けている

そして非突入の時の出玉もショボ玉と負けている

 

突入時の3000発はいいとして、右打ち

81%のオール1500発なのはいいとして、3000発は取れない

 

ま、右打ちはそんなか。

それでもヘソのショボ玉がどうしても悪く見えてしまいますよね。

 

 

ってな感じの台なのですが、とりあえず打っていきましょう

意外と評判はいいみたいだし楽しみましょう

 

打つこと70回転ほど

保4が入ると同時にプチュン

 

からのバイブ

からのタイプラ!!

f:id:raslan18:20220324160141j:plain

 

ここからストーリーリーチ、永遠の相棒へ

f:id:raslan18:20220324160144j:plain

 

ルパンルートが熱いらしいですが、今回は次元ルートです。

f:id:raslan18:20220324160148j:plain

 

それでもタイプラが絡んでいるわけだし熱くないわけないでしょう

ちなみに信頼度などは後確認なのですが、ここまでチャンスアップは無し

 

でも最後のカットインが赤!!

f:id:raslan18:20220324160151j:plain

 

これは普通にあるやつ

信頼度79.6%って書いてあります

 

そして当落ボタン

コレなんぞ

f:id:raslan18:20220324160154j:plain

 

とりあえずキャノン押せる!!

推して参る!!

f:id:raslan18:20220324160157j:plain

 

はえ???

f:id:raslan18:20220324160201j:plain

 

いやいや、復活でしょ

知っているんだから

 

ん??

f:id:raslan18:20220324160204j:plain

 

ダメみたい。

ちなみにあの金のやつストーリーリーチの仕様みたいですね。

あんな熱そうなの出すなって。

 

普通にハズレたの萎えるな。

 

そこからしばらく回すのですが、、、

 

 

あれ以来まともなリーチがかかることはなく。

ただただ時間が過ぎていく

 

672回転

 

ヤメます。

f:id:raslan18:20220324160307j:plain

 

 

投資 3,500玉

回収 0玉

-3,500玉

 

なんだこれ

普通に初打ち楽しみたいだけだったのに

 

貯玉 41,566玉

残り 8,434玉

 

うん普通に減らした。

これも絶対にリベンジします。

 

せめて1回当てさせて。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング