らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ヒキが悪い??男ならデッケェ夢見てなんぼだろ!! 【Pビッグドリーム3】

【スポンサーリンク】

 

今回は久しぶりのアレです

 

 

1ぱち企画!!

 

 

もう終わらせる!!

今日はビッグドリームで一攫千金じゃ!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは119回転からスタート

 

 

打ち始める前に久しぶりなのでこの企画の現在の収支がコチラ

貯玉 44,418玉

残り 5,582玉

 

まじでもうちょい!!

(と言うか1回5万発行ってのこれなのだよな。。)

 

企画についてはコチラ

 

なので別にこんな荒い台に行かなくても甘デジとかで十分なレベルなんですよね

でも1回打ってみたかったので打つ!!

 

ってことで打ち始めます。

この台はあれですね。

 

ちょっと荒いユニコーン

 

 

ちなみにこの一言を打つだけで100回転が過ぎています。

 

まじで通常時何もない

クッソ暇

 

この台リーチするだけじゃダメなんですよ

ジャッジメントって言う、いわゆるSPリーチ的なところまで行かないと当たらないんですよね

 

ってことでまさかのまさか

 

 

 

ジャッジメントに当たる前にギルガメッシュチャンスから2Rの大当たり。243回転

 

これがねぇ、、

ダメな方のやつなんですよ

 

この台の振り分けは、

20%で3000発

残り50%と30%が2Rで、30%の方がスンです。

 

今回そのダメな方を引きました。

なんでかなぁ。ユニコーンならまだ半々なので分かりますが、、

 

どうして不都合な方ばかり引くんですかね

流石にまだ打ちます。

 

 

 

 

 

 

これで319引いてんだもんな。

今だとハズレでも1500発の台が多いと考えるととんでも勿体無い感があるな

 

でもこんなんでめげていたらダメですよ

 

 

その後打ち続けること100回転過ぎ

 

 

 

当たってるんだが!?!?!

 

まさかまさかの完全なノーチャンスアップからの当選はケツが浮ますね!

何もないと思って動画を撮っていなかったのが間違いだった。

 

 

プチュン

 

 

 

あんれぇぇぇ

3000取ってるぅぅ!!!

 

 

 

ああぁぁぁぁ!!

 

これにてRUSHも確定!

しかも見ての通り3000発持ってのスタートですよ

 

最高のスタートなのは間違いない

 

ちなみに右打ち中の確率は、

当たりが1/29.3

転落が1/66.4

 

なのですが、いきなり初回の3000FIVER中に84回転もハマりやがっていますよ

 

約3倍ハマりとか何してんのさ。

でも逆にいいか。

 

こう言うのはハメられる時にハメるんだよ!!

 

 

据え膳食わぬは男の恥っていうやろ!!

(なんの話してんの??)

 

 

ってことでここから通常のRUSHなのですが、、、

 

 

 

あれ

 

 

 

おわたって。

 

待って待って、まだ29回転

 

と言うかまだ大して煽りすらされていない。

なんなら転落までに青色の転落煽り3回くらい見たって

 

投資 4,000玉

回収 0玉

-4,000玉

 

おいおい、まじかよ。。

そんなのってあんまりだよ。。

 

ちなみにここまで見てるあなたに

RUSH後にこんなこともあったり、、、

 

明らかにヒキが悪いですよね。

 

 

貯玉 40,418玉

残り 9,582玉

 

あーあ、デカい夢見て普通に負けてるよ

 

たった4000玉ですが、通常時特に何も起きない。

そして肝心のRUSHがアレだったので精神的ダメージがデカいですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング