らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ガウェイン乗って駆け回ってみた!! 【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3】

【スポンサーリンク】

 

さて、ついに私の力を解放する時がきた

 

本日打つのはギアス3!

 

 

俺のギアスをくらえ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは237Gからスタート

 

天井まで何も起きないだろう。

なんて思っていたのですが、

 

313Gにてギアスロック

 

唐突なチャンスは本当にチャンスです

 

ここでポイントが赤まで貯まり、CZへ突入

 

あっれ、こんな簡単だったっけ。

 

おそらくこのギアスベルで突破できたのでしょう

でもギアスベル22.5%ですってよ。ほんまかいな。

 

ま、なんでもいいか

2回目のATだ!!

 

今度こそはせめて2回は継続させたい

と言うかあわよくば完走まで行きたい!

 

そんな思いは通じます。

 

弱チャンス目からボーナス

 

 

そしてここでまさかの銅トロフィー

 

お前設定1じゃなかったんか。

と言うかこんななんでもない日に設定1じゃないんか。いい店だな。

 

って感じでATに戻り、レベル5で継続バトルへ

 

行きません!!

 

強チェリーで

 

 

ボーナス!!

 

いいの?こんなサクサクボーナスまで引けていいの??

さらにさらに

 

ギアスロックまで絡み

 

レベルMAX!

 

そして間髪入れずにスイカで陣形アップ

 

北斗七星陣!!

 

これにて特化ゾーンのアキトバトルは確定

なんなら25%で蜃気楼飛んできます。

 

ここは是が非でも取りたい!なんて思っているとさっきのスイカが、、、

 

 

引っ掛かってる!!!しかもスイカ白!!

 

と言うかさっきしれっと言いましたが、弱チャメのバケも設定差あるんですよね。

お前2でもないんか?

 

さて、気を取り直して、特化ゾーンはどっちなんだい!!

 

 

ヘイ!!!

 

まじ??

ほんまに??

 

宇宙陣ということで、これにてガウェイン確定です。

 

ちなみにさっきのスイカボーナスのすぐ後にもう1回スイカ白を引きましたね

まじでお前6まで見えてるぞ??ほんまに信じていいのか??

 

ってことでお楽しみタイム

 

カックイイ‼︎

 

 

ンアアアア!!音が、気持ちい!!

そしてかっこいい!!!

 

ところでこのガウェイン、蜃気楼って突入セットで呼び方変わっているだけですよね?

内容同じでいいんだよね。

 

そんなガウェイン

ATストック性能が大幅に上がる上に、ここでバケを引けば超高確のボーナスに変わります。

 

せめて3個くらいストック取りたいですね。

弱レア役で20%です。ここをもぎ取ろう!!

 

ってところでストック0でガウェイン終了

ほんま萎える。

 

それでもまだまだボーナスで貯めたピースがあるので大丈夫、継続です

 

いやぁ、長かった。

5セットということでR2へ昇格!!

 

昇格とはいえ中身は同じ

それでも演出が変わるだけでだいぶやる気が上がりますね。

 

このままゼロレクイエムまで突っ走りたいですが、ストックがない今ピースが心もとない

なので貯めましょう

 

まずはギアスロック

 

頼む、なんでもいいから飛んでこい!

レベルを上げてくれ!!!

 

とりあえず5セット目はピースで継続

 

そして6セット目

 

 

ああ、完全におわた。

 

でもまだ諦めたくない。

ここでまたボーナスを!!

 

ボヌスを!!

 

 

引けません。

 

うーーん、なんだかんだで伸びて1000枚出たとは言え惜しいなぁ。

設定差あるボーナスも引けていたのですが、今日は時間も遅いのでやめておきましょうか

 

投資 200枚

回収 1,145枚

+935枚

 

結局この台設定あったのかな。

あったとて時間がそんなになく回せないので関係ないのですが

 

それにしてもギアス、しっかり出てくれれば楽しいですね。これはハマるわ

でも今更こんなの見せられてもな、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング