らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

どこまで続く?!リセット狙い!! 【S聖闘士星矢 冥王復活】

【スポンサーリンク】

 

今回は続きみたいなもの

 

1台リセット狙いが成功した後のお話です。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはもちろん0G

 

1台スカしを挟んで都合4台目

 

 

なんだ、めちゃくちゃ簡単じゃないか??

この調子で26GにてAT直撃です。

 

そして今回も星矢の調子が良い

310枚!!

 

いくら平均が300枚だからってパチスロで平均を超えるのは難しいですからね

 

そういえば完全にスルーしていましたが、この降臨での10G継続って意外と現実的なんですね。

30%オーバーですよ

 

ちなみに15G継続は1%らしいのでおまけですね。

 

ってことで早くも2回目のAT

今回こそは何かデカイことを起こしたい

 

そんなところに強チェリー!!

 

2回目だしそろそろ特化ゾーンやりたくない?

エクストラなバトルしたくない??

 

でも残念ながらチャージです。

 

まじ難しいな。

調べたところ強チェ、チャンス目は約1/6で特化ゾーンらしいですね。

 

でもこれってチャージも含めての数値ですよね?

キツくね?

 

そんな氷河さん、今回の上乗せは、、、

 

 

120?!

 

前兆中にハズレでの火時計ポイントが貯まったのですが、一気に出てきた感じですかね?

ま、なんでもいいのよ

 

120枚って普通にデカイからね

 

でもその後は当たり前のように駆け抜け

 

まじで海皇覚醒の時みたいな星矢だと思って打たない方がいいですね。

ほんま別もん

 

でも星矢は星矢

ATが終わるとATのチャンスが来る!!

 

 

はい、解散。

 

 

ってことでカニ歩き

5台目

 

 

まじ簡単じゃない?

 

今のところ内部CZの出目率とんでもなく高いのですが、、

そんなもん??初めてだからなんも分からん。

 

ってことで3回目は見事にやらかし

 

 

100枚スタートです。

 

 

それでも大丈夫なのが星矢(手のひらクルーー)

 

ハズレからしっかり乗せていきます

 

順調に乗せて

 

 

乗せていく!!

 

 

ハズレからの上乗せ3回で見事なAT

100枚スタートでもこれだけ出せてしまいます。

 

そして3回目の引き戻し

もう察してきたよ

 

今回の引き戻し、お前しか出ないんだろ??

 

というか50%だとしても1戦も勝てないのどうかしているぜ

 

投資 92枚

回収 1,037枚

+945枚

 

まじで星矢簡単なんか??

初打ちでこれだけやれてしまうと養分的には脳がバグってしまうのだが。。

 

 

まだ続きます。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング