らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

恋は駆け引きが大事って言うだろ? 養分日記Part4【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!!

 

そろそろみんな飽きてきたんじゃない?

ってことで私もパチ屋に足を運ぼうと思います。

流石にヒキも戻ってきたでしょう

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

まさかの金トロフィー出現から天井へ行った後のお話。

 

ってことでまた通常時なのですが、

 

 

もうすぐに妖怪現れるやん

 

青BIG!!!

 

これならAT中に引いて欲しくもあったのですが、逆に考えればここから2400枚取れるのでこれはこれでありか

 

そんな36GのAC

すぐにリプレイから、、、

 

 

刺します!!

 

デカすぎるんだ。

と言うか今日のチャンスチェリーのヒキおかしいな。

アイツ1/199やろ?

 

ってことでね、爆速でデートタイムに復帰

これで今日何回目でしょうかね

 

ってことで飛ばします。

エピソード中にチャンス目Bから再度青BIGで枚数を稼いで

 

しっかり継続させていく

 

ちなみに今回あえての子を選択しています。

 

多分予定では9回すみれで成功させてから、次に全員告白成功させよう

ってところのおそらく最後の1人になるであろうはずだった

 

 

おっぱいちゃんです!

 

別に嫌いなわけではないんですよ

ただ他の子に比べて刺さるところがないんですよね。

 

嫌いでも好きでもない感じ

好き人なすまん

 

 

ってことで今日のサムネ

これは普通に可愛い

 

こう言うことをして流れを変えないとダメなんですよ

いいや、、

 

俺が風になる!!

 

 

んな感じで告白チャレンジです。

色は、残念。白

 

白色はねぇ。

 

パンツだけでいいんですよ

これじゃあ勝てんてよ

 

その後も1回天井に行ったことを除けば展開が早い早い

17Gチャンス目Aからバケ

 

もちろん直撃はなし。

続いて11Gにチャンスチェリー

からのAC当選。

 

9G再度CZ

仕留めます。

 

でもな。デートに入らないんだ。

そして帯付き仕事せい!!!

 

仕事専ならわしが動くわ!!

 

 

ダブナビ!!!

 

これ普通に気持ちいい

しかもカバンで重複したのかと思ったらそうでないってところもまたいい

 

ってことでメダルを全然減らすことなくデートに戻ってきました。

と言うかさ、ACでのG数の余りってなんか勿体無くない?

 

今回なんて4G目で引いたから結構残っていたのにな

そして頑張りは評価されない

 

青でまさかの7.5%をとりメモリアルを引けたのですが、、、

 

 

なんやねんそれ

 

ベルで24%やぞ?

リプレイで50%やぞ??

 

本当にこの台白、青でパズルしていた方が簡単に継続できるんじゃないかな。

 

投資 150枚

持ちメダル 1,000枚

 

そして今日も続くのであった。

あと2回くらいかなぁ。

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング