らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

大妖怪登場?!キュンチャレだけは絶対に許すな!!! 養分日記Part Final 【パチスロ ツインエンジェル PARTY】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

今回でラストです!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今更かよって思うくらい社長出勤のDT直撃をした後のお話

 

前回の最後にも書きましたが、現在の目標が5000G消化のマイスロを回収すること

現在4000G弱ってところですかね

 

しばらく回すこと230G

 

見たことない演出からのチャンス目B

 

見事ヒットです。青BIG

 

今日のこの感じならいける

 

いよぉぉぉぉぉ

 

 

ホイッ!!

 

ありがとうございます。

チャンス目Bが再度爆速でヒットして見事デートです

 

そんなこともあるんだな。

これがA+の楽しいところだよな

 

ってところでより一層楽しんでいきましょう

な!すみれ!!

 

 

あ、はい。。

 

なんやねんそれ。

しかも今回しっかり好感度赤まで上げたんだよ

 

出てきたのがキュンチャレだったんだよ。。。

もうダメだってあの継続ジャッジ

 

絶対パズルの方が成功率高いって

こっちだって成功すると思ってるから写真とか撮ってないんだよ!!!

 

ってことでまた5000Gの旅は通常時

それがまた長いんだ。

 

でもそんな時にちょっとした幸せ

 

DT直撃ぃ!!!

 

これなら許せますね。

さて、今回こそは伸ばしましょう

 

 

 

ってことで単発駆け抜けでした。

リザルトはどこかへ消えました。

 

後ちょっとなんだからAT中に5000G達成させてくれ

ところでさ、

 

 

このすみれめちゃくちゃ可愛くない????

 

おにぎり落としちゃって最高に可愛いんだから

 

大丈夫、それ俺が食うから

 

はい、127Gチェリーバケ

からのAC当選してました。

 

通しましょう!!!

 

 

 

 

通せませんでした!!!!

ってことでまた通常時

ん???

 

 

おま、まさか、、

 

 

うわぁぁ!!!

出たな大妖怪!w

 

これは本当にひどいって1G連だけれどリーチ目って

これだったらリザルトとかで引いてくれててもよかったじゃんかよ

 

さ、

 

2度目の失敗はしない男

しっかりチェリーでバケを射止めDTへ

 

いヨォ!!

このデートで5000G決めよう

さぁ!!!

 

 

 

ってことで駆け抜けです。

はい。

 

しかも再度好感度赤でキュンチャレ失敗

 

マジでなんなんアレ

5Gでベル引いても24%だぜ?

リプレイなんて50%だぜ?

 

なんで外れるんだよ

まぁそっか、ドキメモの80%外すくらいだもんな。

24%なんて取れないよ

 

ってことでその後は何事もなく5000G達成

 

はい、もう疲れたのでやめましょう。170Gヤメ

7000Gだかのミッションはまた今度です。

(埋まることあるのかな)

 

投資 150枚

回収 688枚

+538枚

 

 

結局朝イチの楽しかったところが最頂点

結局これが4の限界ってところか

 

このままモミモミし続けてまた一撃を待つって感じなんですかね。

流石に耐えきれないよ

 

 

1回でいいから虹トロ出させて

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング