らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新台幼女と早く戯れたい!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

Pワンパンマン

 

なんか今更感がありますが、ロングPVが出ました

 

軽くスペックおさらいをすると、

RUSH突入率が52%、ヘソ当たり初回から1500発が取れる牙狼 月虹ノ旅人です。

 

でも今更感あるよなぁ。

初回10Rがセグで分かっちゃうのもあれだし、、

 

今のホールを版権だけで生きていけるのかな。

 

導入日は、11月7日

 

ぱちんこ ウルトラマンティガ

 

続いてウルトラマンティガ

1500発の84%ループとかいう謎しかないスペックのこの台

コチラもPVが出ました。

 

大当たり確率:1/319.9 → 1/67.7

転落確率:1/319.9

RUSH突入率:50%

RUSH継続率:約84%(RUSH終了時の残保留4つ分(5.8%)を含む)

 

振り分け

特図1

10R確変:50%

3R通常(時短なし):50%

特図2

10R確変:100%

 

右打ち中は、大当たり2回でユニコーンのような高速消化のモードに突入

消化速度はまさかの0.2秒

 

ちなみにユニコーンと比較すると(ユニコーン / ティガ)

突入率:60% / 50%

右打ち中確率:1/41.1 / 1/67.7

転落率:1/153.7 / 1/319.9

 

こうやってみるとなんとも絶妙なラインですね。

 

導入日は、10月3日

 

 

 

PフィーバークィーンRUSH

 

お次はフィーバークィーン

海物語に次ぐご老人御用達のイメージがあるドラム式のパチンコなのですが、

とんでもない変貌をしたようです。

 

大当たり確率:1/199.8 → 1/6.9

RUSH突入率:70%

RUSH継続率:約61% → 約81%

遊タイム:低確率599回転消化で、時短254回

 

振り分け

特図1

10R(時短5 + 1回):70% → チャレンジタイムへ

10R(時短なし):30%

特図2(チャレンジタイム)

10R(時短10 + 1回):33.4% → クィーンRUSHへ

10R(時短5 + 1回):66.6%

特図2(クィーンRUSH中)

10R(時短10 + 1回):100%

 

まさかの爆速消化のオール1000発

これは海の夜桜大旋風よりはいいんじゃないかな。

 

導入日は、11月7日

 

S幼女戦記

 

さて、やっときましたね幼女戦記

 

KADOKAWA × SAMMYの異世界シリーズ第2弾

純増2.6枚のAT機が6.5号機で登場

 

通常時はG数、小役、CZからからボーナスを目指し、ボーナスからAT当選を目指す

ATの継続率はなんと94.2%

 

最強特化ゾーンもあり、4Gで1/2を取れたらストックのST

平均ストックは18セットで期待出玉は2500枚とのこと

 

機械割97.9%〜108.1%

 

気になるATなのですが、10G + αの1セット

10G間でストックを取れれば継続、その後は3択の押し順あてのガチ抽選を2回(成功期待度は1回あたり約67%)

ここを失敗しても泣きの1回でレア役を引ければ継続

 

自力感強そうだなぁ。

ただ天井も512Gとわりかし浅めなので割と拾えそうですね。

 

導入日は、11月7日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

ティガの84%ってさ、60%規制の時にシンフォギアがやった残保留込みの80%継続にしたって感じなのかな。

 

あとはクィーン

海の時もですが、これは若者を取り込みたいのか、ご老人の脳を焼かせたいのか、、

どっちなんだろな。

 

幼女戦記もやっときましたね。

これで異世界カルテット勢も残り盾の勇者の成り上がりのみ

こちもすでにサミーが6.5号機で製作中とのことなので楽しみですね

 

あとはちょろっと出た慎重勇者もパチスロ化するのかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング