らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

一撃7500発?取ってやんよ!! 【P真・一騎当千】

【スポンサーリンク】

 

今日は新しい台を打とうじゃないか。

え?何を打つかって?

 

 

一騎当千じゃよ!!

(導入日7月4日)

 

 

って事で2ヶ月遅れで実践です。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは263回転からスタート

 

2ヶ月遅れと言ってもね、私に取っては初打ちなので新台なんですよ

新台実践!!

 

この台も爆裂系の台ですよね

一撃7500発フラグ搭載の80%ループですよ

 

その力見せてもらおうじゃないの

 

 

って事で初打ちですが、先読みチャンスで行きたいと思います。

これくらいは入れてもいいでしょう。熱いのが分かればカメラも構えられますから

 

 

って事でファーストチャンス

入賞時にいい音がしました。

 

なんの音ですかね。とりあえずキャラがデカい

 

擬似3までいき、これは金文字でいいんですか

 

あ、見ての通り今回もガバガバ信頼度でお届けします。

正直パチンコは少し分からないくらいがちょうど良く楽しめると思うんですよ

 

って事で見守っていると覚醒

 

これ何大演出的なやつですよね。

信頼度は55%

 

発展先はタッグSP

 

初めてのまともな発展がこういうのだとまじでバランスが分からん。

でもこれが熱いのはわかる

 

解放!!

 

タッグSP中の解放は93%だそうで

 

当たり前のように当たります。292回転

 

早くない?

今日319のセンスあるのかもしれない

 

さて、初当たりが取れたということで、RUSH突入は約73%

直行が63%、37%を引いても時短1回で引き戻せばいいだけ

 

ってな感じで余裕ですよ

 

 

うん、

 

 

 

ダメそう

 

いや!!

 

 

取れてる!!!!

 

赤ボタンは信頼度98%らしいです。

とんでもない

 

これは今回爆勝ち待ったなしやでぇ!!!

 

そんな感じで入ったRUSHなのですが、1 + 4回転で1/3.64を引けばいいだけ

継続率は約80%

 

シンフォギアの半分バージョンって思えば簡単ですね

 

そしてこの台、ただの80%継続じゃないですからね。

大当たりを連続で引いていると全部一気に出してくれます。

 

そしてハズレでも150発は出てくれる

普通に強いですよ。

 

サクッと万発出してやりましょうや

って事で今回は面白そうな蜀モードで

 

シンフォギアですよシンフォギア

わかりやすい

 

そんなわけで今回のメンツがコチラ

 

 

 

 

 

 

終わった。

 

こんなにも残酷なのか。

でもまだ希望は捨ててはいけない。

 

こういうところで裏切ってくるのがいいパチンコなんですよ

はい、

 

 

クソ台ですね。

 

なんそれ。

まじで駆け抜けじゃんかよ

 

こんなん保証で1000発とかもらってもしょうもないですよ

 

まだ打つよ

 

 

セカンドチャンス

変動時のバイブから擬似3へ

 

そして簡単に覚醒

 

でもよ、剣が、、、

 

 

タイトルに使われているんだよな。

 

これじゃあダメなのは流石の初打ちでもわかります。

とんでもない残念展開を見せつけられています。15回転

 

 

まだめげない。

78回転

 

ちゅうもーくからBURST RUSH

 

もうええてそういうの

 

フォースチャンス

 

 

急に青い龍が出てきたと思ったら覚醒

 

からの抱き枕保留

 

はい、なんかエッチだったので推しキャラステージにしています。

ってか負けとるやんけ。152回転

 

この後もね、入賞枠フラの赤だったり、ランプスピン予告だったりを華麗にスカしてね

そろそろ限界かもしれない。

 

ってところにエピソード擬似連3

 

流石に熱いでしょう

これでエピソードかダッグに発展らしい

 

ってところに抱き枕の裏!!!

エッチぃ方ですよ

 

ま、

 

 

 

ハズレるんですよ。355回転

 

なんで?

覚醒予告も55%だし、抱き枕裏も55%やで?

なんならバイブもだしどうなってんのや

 

ロゴ落下赤とかも熱いとか書いてあったけど何回外したことか

 

 

投資 6,500玉

回収 0玉

-6,500玉

 

流石に飽きた

戦えねぇよこんなの

 

 

貯玉 32,779玉

残り 17,221玉

 

ずっとこの辺りにいますね。

何か違うことしないとこの沼から抜け出せそうにないですね。

 

 

はぁ、今日はコイツでぬk

 

>

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング