らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチンコの時代はいつになったら終わるんだろな。 [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P宇宙戦艦ヤマト2202 -ONLY ONE- 甘デジ89Ver.

 

まずはヤマトの甘デジ

SANKYOの甘デジは最近優秀なのが多いですからね。今回も期待

 

大当たり確率:1/89.9 → 1/1

RUSH突入率:51%

RUSH継続率:約91%(約88% → 72%)

遊タイム:低確率255回転で、超波動RUSH突入

 

振り分け

特図1

10R通常(金ヤマトRUSH):1%

2R通常(超波動RUSH):50%

2R通常(時短なし):49%

特図2(超波動RUSH中)

10R通常(金ヤマトRUSHへ):5%

2〜8R通常(RUSH継続):83%

3R通常(時短なし):12%

特図2(金ヤマトRUSH中)

2〜10R通常(金ヤマトRUSH継続):72%

2R通常(超波動RUSHへ):28%

 

これまた最高な甘デジなんじゃないか?

SANKYOの甘デジ本当に痒いところに手が届くというかなんというか。

 

しっかり遊タイムを搭載してくれるところとかゲーム性を全く変えないで落とし込んでくれているところ最高

 

導入日は、2023年2月6日

 

Pビッグドリーム3

 

続いてビッグドリーム

一種二種の転落式での登場みたいです。いわゆるユニコーンスペック

2はそんなに流行らなかったですからね、3はどうなんでしょうか

 

確定ではないですか、暫定スペックでご紹介

大当たり確率:1/319.7 → 1/29.3

転落確率:1/66.4

RUSH突入率:70%

RUSH継続率:約81%

振り分け

特図1

10R通常(実質次回まで):20%

2R通常(大当たり or 転落まで):50%

2R通常(時短なし):30%

特図2

10R通常(実質次回まで):40.1%

10R通常(大当たり or 転落まで):59.9%

 

うーーーん、なんとも絶妙

突入と右打ち時の3000の振り分けがとんでもなく魅力的ですが、転落確率がなぁ

比較までにユニコーンの場合、大当たり1/41.1、転落1/153.7

 

でも確かにビッグなドリームはそこにありそうですね

 

導入日は、2023年1月10日

 

 

 

 

ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION

 

アズレン!

のロングPVが出ました!

 

スペックなどはこちらで

 

まじでどうなんだろなこれ。

試打動画とか実際に打ってみないと全く分からない系の台なのでなんとも言えないですよね

 

導入日は、12月5日

 

P TIGER & BUNNY 〜完全無欠WILDスペック〜

 

続いてタイバニ

こちらもPVですね

 

スペックはこちらで

 

今更だけど普通にオール1500発の台で良かったよな。

どうしてこんなに尖ってしまったのか。

 

導入日は、12月19日

 

 

 

S戦国無双3

 

さて、パチスロ

全然知らんけど戦国無双3が山佐から6.5号機で登場します。

 

純増1.8(4.0)枚の擬似ボーナス搭載のAT機

通常時は規定刻数でAT確定、ゾロ目刻数でボーナス抽選

どのモードでも111刻は期待度50%

 

戦刻システム搭載で、ボーナスではG数がリセットされないようです。

 

機械割1〜6:98.2%〜110.0%

 

導入日は、2023年2月6日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

6.5号機も始まったし、スマスロも導入だし

って感じでそろそろパチスロわっしょい!な時代が来るかと思いきや全然こないですね。

 

ずっとパチンコや

しかも射幸心煽りまくりでそろそろ規制されるかと思いきやどんどん悪化しているではないか

デジタル抽選されているだけでハネモノ系がいっぱい出ているくらい荒いでしょ

 

ああ言うのはたまにあるからいいんだよ。。

全国のラーメン屋が二郎系ラーメンだけになったら困っちゃうでしょ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング