らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

キスしたくなったらこの台打っておけば間違いない。 【パチスロ 百花繚乱サムライガールズ】

【スポンサーリンク】

 

今日は美少女ハンター系記事です

そう、久しぶりに打ちます

 

サムライガールズ!

 

久しぶりにキスしまくって完走させたい

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは4周期目の303Gからスタート

なんとも絶妙なG数ですが、ミニキャラが幸村だったのでおそらくモードBなんじゃないか。

ってことで打っています。

 

ポイントも600以上あるのでそこまで痛手にはならないはず

 

ってことで4周期到達

494Gで乱舞

 

うーーん、結構かかりましたね。

この演出見てるとパチンコ打ちたくなるんだよな。

 

そんな感じでボーナスは1つ

しかもそれがひめってんだわ。おしまいだよ

 

ん?まだ打ちますよ?

ミニキャラも千スタートだったので大丈夫でしょう

 

ところでさ、、

 

 

 

 

このチェリー図柄完全にアウトな造形なんだけどw

 

完全におち◯ちん

どっからどう見てもお○ん○んなんですけど!!w

 

しかも完全にフル○起ですよ

勃◯マスターしちゃってますよ!!

 

って感じで意外と図柄を観察していると面白いもんですよ

そんなところ拘ってないで通常時どうにかしろ!!

みたいな機種もあるくらいメーカーの気合を感じられるのもあるくらい

 

ってことでチェリー図柄を見ながらニヤニヤしているところで1周期到達

161Gで連闘からボーナス

 

今回はしっかりBIGです。

 

でもさ、これやってるだけじゃこの台勝てないんだよな。

どうにかしてどこかでブライドしてキス魔にならないと始まらないんですよ

 

ってことでBIGは終了ですが、まさかのストックがあり

 

 

ま、ひめなんですけどね。

 

と、言うことはだよ。

 

有利区間が切れたんだ。

 

投資 400枚

回収 231枚

-169枚

 

うん、むずくない??

どうやって勝つんよ。どうやって勝ったんだよ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング