らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

仮天井が本当にオイシイ 【パチスロ アラジンAクラシック】

【スポンサーリンク】

 

今日はアラジンです

そうです。アラジンです

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは325Gからスタート

仮天井狙いですが、合計G数も705Gなのでそのまま打ってもいいかなぁ。って感じでスタートです。

 

これあれですよね

おそらく仮天井のG数を勘違いしてやめたパターンですよね?

 

ありがたい話ですが、仮天井は310 + 状態準備の25Gを足した335Gなんですよね

ちゃんと考えれば分かるのですが、意外と間違えやすいですね

 

ってことでいざ仮天井

25%を、、、

 

 

 

 

取っていく!!

 

ローズの単チェ否定1番分かりやすいし好き

 

にしてもデカすぎる

そして状態準備なのですが、、、

 

 

 

5Gで即当たり!!

 

なんで?

ま、いっか。

 

そして2連目のボーナスもしっかり取っていきます

 

イイカンジ

 

このまま流れるように連チャンさせていくのですが、

まぁ、即当たりかハマるかで心臓にもメダル的にも苦しいんですよ

 

現在10連目のボーナスなのですが、このボーナス込みで都合12連目

 

なのに900枚も出ていないんですよね。ちょっとキツイ

 

そしてアラジンをブログにするときはもうひとつキツイ点がある

それは、、、

 

 

 

 

ACが終わるたびに毎回写真を撮らないと最終リザルトが残らないこと

 

ST方式とか引き戻し区間でボーナスを連打していく

この手の台って結構あると思うんですよ。

 

なので最終Gにしっかりリザルトを再表示してくれる台もあるのですが、この台はしてくれないんですよね。

まじで毎回撮るの面倒だし周りの目が痛い。困っちゃうぜ

 

ってことで実はさっきのが最後のリザルトです。

思ったより出なかったけれど、10Gしか回していないのでかなりのアド

 

さて、アラジンはまだ終わりませんよ

状態を経由すれば必ず引き戻しがついてくる

 

ここの50%を引き続けていればずっと状態に滞在できると言うこと

つまりは万枚なんですよ

 

 

って感じで満月ステージです

 

これが引き戻し何なのかは忘れましたが、ここで引けばいいだけ

 

 

ま、引けないんですけどね。

終了!!

 

投資 50枚

回収 878枚

+828枚

 

いやぁ、アラジン簡単だな。

仮天井だけ狙っていれば飯食っていけるわ!

※そんな甘くないです

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング