らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

神スペックな甘デジが連続導入!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P神・天才バカボン〜甘神SPEC〜

 

まずは甘デジからせめましょう

バカボン!

 

突入75%の神SPECの始まりとも言える台の甘デジが出ます。

 

スペック

大当たり確率:1/129.7 → 1/44.8

RUSH突入率:72%

RUSH継続率:約69% → 85.3%

振り分け

特図1

3R通常(時短30 + 4回):72%%

3R通常(時短なし):28%%

特図2(下位RUSH)

10R通常(上位RUSHへ 時短1031 + 4回):33%

10R通常(時短30 + 4回):67%

特図2(上位RUSH)

10R通常(時短81 + 4回):100%

 

うーーん、これは最高な甘デジなんじゃないか?

と言うか1/130付近の台で優勝レベル

 

導入日は、2023年2月6日

 

Pルパン三世 2000カラットの涙129ver.

 

さて、お次も甘デジ

今度は2000カラットの方が出ます。

 

大当たり確率:1/129.7 → 1/73.6

RUSH突入率:50%

RUSH継続率:約75%

振り分け

特図1

2R通常(時短100回):50%

2R通常(時短なし):50%

特図2

10R通常(時短100回):50%

2R通常(時短100回):50%

 

ここで紹介するほど特別な感じはしないですね。

でもすごいですよ。なんとこの台、、、

 

 

神ゴチ装置がついています!

 

 

www

まじかよ

流石に性能は甘デジスペックになっているっぽいですが、ゴチ装置がついているそうです。

 

導入日は、2023年3月以降

 

 

 

 

P真・北斗無双 第4章

 

2なんてなかった。3なんてなかった。

Reなんてなかった。

 

ってことで北斗無双の新台が出ます。

まだ詳細はないですが、319のミドルスペック

突入で3000発

 

さらには業界初の究極3000ボーナスやらがあるらしく、

3000発の後は1500発が1/3で1G連ループするとかしないとか

 

ちなみにSTは1変動0.2秒の爆速ロングST機みたいです。

 

 

なんだ、ただのリゼロか。

 

ちなみにここら辺から台枠がするとかしないとかで、

真焔枠の衣装掛けがなくなるそうです。

 

スリムなのは良いけれど見つけにくくなりそう。

あと不満なのはボタンの方なんだよな。

 

導入日は、2023年2月上旬

 

S緋弾のアリア

 

さて、今週早くももう最後です。

緋弾のアリア

 

邪神像とか言われていたアリアですが、満を持して6.5号機で登場です。

 

通常時は、約100Gの周期抽選

CZは2戦突破でAT

そしてそのATはG数管理の、純増9.0枚AT

 

うーーーーん、

なんかカグラの時と同じような予感がする

 

導入日は、2023年2月5日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

ルパンまじかよって感じじゃない?

黄門ちゃまの時に怒られて乗せれなくなったんじゃないのかよ

 

そういえば今日からスマスロ導入ですね。

みなさん打ちに行きますか?

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング