らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

スマスロがとんでもなく始まっちゃってる件wwww

【スポンサーリンク】

 

今日はスマスロ導入日ですね。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

と、言うわけでですよ

スマスロですよ

 

皆さん打ちました?

私は打っていないですね。

 

流石に"出せる"とは言っても"出る"とは言っていないですからね

 

吸い込みだけは一丁前にハーデスとかと張り合えるくらいのコイン単価なのでね

 

って事でマイホ周辺などでデータを見ていたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマスロやっべぇぞ!!

 

 

 

 

 

 

って事でヤバい理由を見ていきましょう

 

 

ヴァルヴレイヴ

 

第1弾としては1番人気ですかね

ヴヴヴ

 

設定6だと万枚突破率が25%だとか

1でも5%とか言っちゃう狂ってるやつなのですが

 

 

まじで余裕で万枚出てたwww

f:id:raslan18:20221121230005j:image

f:id:raslan18:20221121230009j:image

f:id:raslan18:20221121230012j:image

f:id:raslan18:20221121230017j:image

 

怖すぎない??

導入初日で設定がある(かもしれない)状態だとしてもたかだか2,3店舗ですよ

 

5号機時代のイベント日ですらこんなのが何台もあるの見た事ないですよ

 

 

ちなみにこんなドラマティックな展開もあるので、

まじでスマスロとんでもない

f:id:raslan18:20221121230112j:image

 

バキ

 

次点でバキ

こっちもこっちで1撃で出せるスペック

 

それでも1台しか万枚はなかったですね

f:id:raslan18:20221121225325j:image

 

ちょうど明日が22日でゾロ目日なので、

そっちで出してくる可能性はありますね

 

 

 

リノヘブン

 

導入がすくねぇ。

そして軒並み死んだようなグラフ

もしくは3000枚くらいをウネウネしてるようなのしかなかったので割愛

 

 

 

さて、そんな感じのヤバい台なのですが

最初にも言った通り逆もあります

 

 

気持ちよく出してからの下山は健在

f:id:raslan18:20221121230151j:image

 

 

さらにはモジモジしながら飲まれるものや

f:id:raslan18:20221121230037j:imagef:id:raslan18:20221121230034j:image

 

普通に地獄みたいなものもあります

f:id:raslan18:20221121225322j:image

 

これを見てどう思うかはあなた次第

これでもまだ導入初日、ホールもユーザーもテンションが上がっている状態でのデータですからね

 

これから第2弾3弾って導入機種が出てきてからどうなるか

 

まじでホールは頭使って設定入れて欲しいですね

 

 

 

と言うかさ、

犬夜叉で出過ぎじゃボケ!って怒られたんじゃなかったっけ??

 

これはいいんですか?、

 

 

 

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング