らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最大7700ボーナス!?俺たちのC.C.が帰ってくるぞ!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

e聖闘士星矢 超流星CliMAX349

 

まずはスマパチ星矢

PVが出ました!

 

やはり注目はCタイムですかね

スペックについてはこちらへ

 

スマスロで一気にパチスロも盛り上がりましたが、パチンコの方も盛り上がるといいですね。

人気台も最近ずっと変わっていないですからね。

 

導入日は、4月3日

 

PAF.機動戦士ガンダムユニコーン Light ver.

 

続いてユニコーン!

甘デジが出ます。

 

スペック

大当たり確率:1/99.9 → 1/19.1

RUSH突入率:約38%

RUSH継続率:約91%

遊タイム:低確率299回転消化で、時短370回

振り分け

特図1

4R通常(時短5 + 4回):100%

特図2

10R通常(時短40 + 4回):10%

4R通常(時短40 + 4回):90%

 

甘そうだけれどどうしてそうなった。

でも突破型となり、上位の継続率は91%と高継続かつ高速STとなるので正直私好みの1台になりましたね。

 

SANKYOの甘デジは最近面白いし甘いしでハズレが無いイメージなのでこちらも期待大です。

 

導入日は、5月22日

 

 

 

 

Pやじきた道中記

 

やじきた、お前生きていたんか。

パチスロであったのは知っている程度のやじきたがパチンコで出ます

 

スペック

大当たり確率:1/159.8(大当たり1/319.6 + C時短1/319.6の合算) → 1/38.3

天照降臨:1/32768(10R + RUSH(時短53 + 4回))

RUSH突入率:約41%

RUSH継続率:約81%

振り分け

特図1(C時短当選の場合出玉なし)

2R通常(時短63 + 4回):2%

2R通常(時短53 + 4回):5%

2R通常(時短30 + 4回):4.5%

2R通常(時短20 + 4回):34.5%

2R通常(時短10 + 4回):54%

特図2

10R通常(時短53 + 4回):75%

2R通常(時短10000 + 4回):12.5%

2R通常(時短53 + 4回):12.5%

 

C時短を上手く使った時短突破型の台

大当たり確率自体はミドル帯だが、C時短のおかげでライトミドルと甘デジの間の確率でRUSHチャレンジができるのはデカいですね。

突破こそ少し厳しいですが、出玉はミドル帯なのもデカい

 

右打ち中も2Rの半分が時短10000回なのもあまりガッカリ感が無くていいですね。

 

導入日は、5月22日

 

P甲鉄城のカバネリ 4000連激ver.

 

パチスロで大人気のカバネリ、パチンコが出ます。

え?前作だって?そんなの知らん

 

スペック

大当たり確率:1/319.7 → 1/3.36

RUSH突入率:約35%

RUSH継続率:約91.6%

振り分け

特図1

10R通常(時短255回 夢幻双嵐BONUSへ):70%

10R通常(時短なし):30%

 

特図2(夢幻双嵐BONUS中 1〜5回目)

10R通常(時短255回):80%

3R通常(時短255回):20%

特図2(夢幻双嵐BONUS中 6回目)

10R通常(時短0 + 2回 決戦チャレンジへ):80%

3R通常(時短0 + 2回 決戦チャレンジへ):20%

 

特図2(決戦チャレンジ/ ツラヌキRUSH中)

10R通常(時短5 + 2回 ツラヌキRUSHへ):80%

3R通常(時短5回 + 2回 ツラヌキRUSHへ):20%

 

タイバニの亜種って感じの1台

ただこちらは初当たりの70%で平均4000個(3080〜7700個)取れるって言うのも強みですね。

ちなみに決戦チャレンジの突破率は約50.7%

 

導入日は、6月5日

 

 

 

 

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.

 

ここからパチスロ

待ちに待ったC.C.が帰ってくるぞ!!

 

GRTが進化してGATになっての登場

全てのボーナスにATがついたよくあるRTタイプのAタイプなのですが、

C.C.のいいところはその長さ、HBB,BB後は150G、RB後は50GのATが付きます。

ATは純増0.1枚で現状維持程度

 

さらに今回は6.5号機でハイスペックに進化しており、

HBBで最大257枚が取れたり、機械割が113%あったりします

 

さらにさらに

今回RBを引いても無駄引き感なしってことで、RBを引いた際にATの残っているG数プラス50Gという形になります。

ついでにATもカレンが加わった3種類になったり、

ボーナスも進化してジャックイン方式になったことで、BBが最短18Gで終わったりと速度も意識されているようです。

 

ボーナス合算:1/198〜1/148.9

機械割(完全攻略):100.1%〜113.1%

 

う〜〜ん、これを待っていた。最高!!

 

導入日は、

https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/cod_han/index.html

 

Lベルセルク無双

 

最後にスマスロ

ベルセルク無双がスマスロで出るようです。

 

純増は2.5→5.0枚

AT確率と機械割は、1/390.3〜1/238.4、97.6%〜110.4%

 

この台なんとAT中のCZ失敗まで転落しない、機械割119.99%になるバーサーカーモードなるものを搭載しているようです。

とんでもねぇや

 

導入日は、6月5日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

スマパチどうなんでしょうかね

スマスロでさえユニットが全然足りてないとか言う状況なのに大丈夫なのでしょうか

 

そんなことよりC.C.ですね。

前作もR2は全然打たなかったのにC.C.バージョンだけしこたま打ってましたからね。

無事今作も同じことになりそうです。

 

そう言えばカバネリですが、増産で無名パネルが出るようですね。

まじで人気台なんだな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング