らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

複合役と侑那が大暴走!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

よーーーし

今日はホールで打つぞ!!

 

カバネリ実践!!

 

777Realで得た経験をついに活かす時がきた!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは168Gからスタート

 

今日も今日とて250G狙い

散々スカしたけれどやっぱりヤメられないんだよな。

 

とりあえず250の気合いのレバーまでカットかなぁ。

なんて思っているところに

 

 

複合チャンス目!!

 

間髪入れずに3G後にもう1複合!!

 

 

さらにさらに

8G後にまた複合!!

 

ナニコレ??

流石にヒキがバグっていませんか???

 

ちなみにこの一連で無名のCZをゲットしたのですが、スカ

さらにG数前兆を超えて生駒CZにも当選

 

 

 

ざまぁ見ろってな!!!

 

よし、まずは第1関門を突破だ。

 

まずはG数を見る前に1回CZに入れることが大事

 

CZをスルーしてもいい、ボーナスで駿城スルーでもいい

 

とにかくBBランクを上げる抽選をしてもらうことに意味があるのだ。

 

 

でもどうせなら1発でエピボが出てきて欲しいところ

ま、ダメですよね。

 

ですが、今日は冴えている

みなさんももうお気づきですよね

 

複合役の引きがおかしいんですよ

ってことでね

 

 

 

 

ポイントこそ5000台と低いものの赤文字!!

 

 

ヨイショーーー!!

 

ああ、最高だ。

今までこれをやりたかったんだよ

 

さあさあ、ここから楽しいカバネリオブジアイアンフォートレスですよ

 

いざ!!

 

 

 

 

 

 

STの開始音まじで脳がとろける

やる気がみなぎっています。

 

なので開始1G目

 

いよぉぉぉぉ!!!

 

ま、60%なんてスルーです。

が、しかし

 

 

 

野良の生駒が活躍するので問題なしです。

 

もう、最高じゃん

なんだか燃やさない方がよく出るとか出ないとか言われていますが、

 

そんなことは関係ないですよ

今ここでたくさん出したもんが偉いんですよ!

 

次ッ

 

 

ユキナーーー!!!!

 

 

 

アヤメーーー!!!

 

やばいやばい

流石に流れがきている

 

連続で1G目に対応チャンス目を引くなんてことありますかね。

(1回目は外していますが)

 

こんなん止まることを知らない暴走機関車ですよ

どんどん突き進めぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

チーン

 

 

投資 230枚

回収 約405枚

+175枚

 

うん、でもこれでいいんだ。

このゾーン狙いはこの程度の枚数を毎回取れるだけで良いんだよ

 

これの積み重ねでどこかで跳ねるのを待つ

これの繰り返しなんだ。

 

そう、これで良いんだ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング